恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

二日分のお礼

二日分のお礼

日曜日(°▽°)
朝イチの仲良しさん
お久しぶりにきてくれてありがとーう!
相変わらず可愛くて、可愛い可愛い連呼してしまってごめんね♡
お久しぶりだったから時間も長くしてくれたのですごく濃厚だった(°▽°)
もしこっち戻って来れそうなら教えてねー!
たくさん会えたら嬉しいな(°▽°)
まだまだ寒いから体調には気をつけてお仕事ファイトだよー♡
帯広からの仲良しさん
ねぇー!お久しぶり(°▽°)会えて嬉しかったし、すんごい楽しかったよー!
痩せにくくなるのすんごいわかるよーけど美味しいもの食べて太る方がいいって言葉なんかよかったw
60分あっという間(°▽°)覚えていてくれたことが本当に嬉しいからまた絶対に遊びにきてねー!
なんか話してると時間忘れるんだわw
帯広寒いだろうからお身体には気をつけて(°▽°)
お久しぶりのHくん
久しぶりにありがとう♡
なんかすごく男らしくなった気がするよ(°▽°)
かっこよくなってたー!
そして相変わらず優しいね♡その優しさにきゅんきゅんしたよーーー!
あの後の飲み会楽しかったかな?楽しい飲みっていいよね!そしてダブルで取れなくて本当にごめんね!
次回はダブルで待ってます!そしてまたこっちきたら遊びにきてねー♡
本日のお礼(°▽°)
6月ぶりの仲良しさん
お久しぶりだったねー!なかなかこっち来れなかったみたいだけれど、また絶対会えると思ってたよ!
しかも飛び込みだったみたいで、少し待ってくれてありがとうねー!汗だくだったけどw←あ、わたしもですwww
海外旅行いいね!いつか行ってみたいけどあまり何日もいえあけれないから叶うのはまだまだ先かなーけど指1つでどうにかなる話はわらいましたw
また絶対に遊びにきてくださいなー♡待ってるね!
函館からの仲良しさん
本日もありがとうございました!
今日はあの後なに食べたのかなー?お腹いっぱいになりましたか?
来月の日も出勤するので是非ともお待ちしてます!後日シフト載せますね(°▽°)9日でます!
あと毎回うがい薬もありがとう!今特に消費するから助かります(°▽°)
80だとやはりあっという間!出来る時で大丈夫だから是非ともダブルでも待ってるね!楽しみにしてるよ!(°▽°)
ありがとーーうございました(°▽°)♡
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ