恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

おやすみします

おやすみします

今日終わる時は明日も明後日も出勤する気ではいたのだけれど、連絡した時点で明日のご予約も頂いてなかったので、おやすみにしました。
よろしくお願いします。
ご予定立ててた方いらっしゃったら申し訳ないのですが、この事態ですのでお家でゆっくりしていた方が今回はよろしいかと思います。
出勤したらしたでもう運に任せるしかない状態で、お店でもアルコール置いてくれたり最低限できることはやって頂いてるのですが、わたしのまわりにはどうしてもうつすと命に関わるであろうかたもいるので、ここは慎重にならないとなという判断です。
正直わたしにも生活があるので、出勤はこの連休終わったらしなきゃいけないのですが、今は緊急事態宣言もでたばかりですし、大人しく従います。
他の女の子も書いていたけど、今回は真面目に向き合っていった方がわたしもいいと思うので。
お店の女の子も正直不安な状態でお仕事をしていると思うので、少しでも体調が優れない方は、病院へ。
少しくらいだからいっかって考えは今は持って欲しくないです。
いつどこでもらうかもわからない状態なので最低限の自分のできることはした方がいいと思います(°▽°)
最近うがい手洗いしない身内をこっぴどく叱りましたwww
今日また除菌シート買ってきたし取りあえずシート系には不備はないのでこれで乗り切ろう。あとはうがい手洗い。うがい薬も頂いたのもあるし、元々持ってるのもあるししっかりしようと思います(°▽°)
そして早く収束して頂きたい。切実に(;_;)
週末は引きこもってお掃除とか時間なくて出来なかった家のことやろうと思います!
それでは(°▽°)
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ