恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

21日のお礼

21日のお礼

書き忘れてたーごめんなさい(;_;)
前日ぶり160分の仲良しさん
前日は初対面から本指名へ。んで次の日160分取ってくれてありがとう!すごく嬉しかった♡
この日は終始いちゃいちゃ楽しかったです!
登別へ無事な帰りましたか?
またお仕事忙しいかもだけど、また札幌来る機会あったら絶対待ってるね♡
80分冬ぶりの仲良しさん
お久しぶりでしたー!会えて嬉しい♡
たくさんお話できて幸せだったー(^^)
5月もこっち来てたんだね!けどあの時期は1番大変な時期だったもんなぁー💧
けど無事に会えてよかった!また次行くの何時頃なんだろ?すぐ会えたら嬉しいなー♡
また待ってるね(^^)
ありがとうございました♡
連休たくさんの仲良しさんに会えて嬉しかった!
またすぐ皆様と再会できますように♡
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ