恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

おはようごじゃいます!

おはようごじゃいます!

出勤しました!
ご予約ありあと(^^)
朝イチは空いてるようだ!ということで日記!
最近の悩みは本当に朝起きれないこと←
起きれなくはないし遅刻はしないけど、あと少し早く起きれば出来ることがあるのにそれができないwww
ずいぶん前はかなり余裕持って起きてダラダラ準備してたもんなんだけどねwww
寝ること大好きだからなー寝てたいって思っちゃうのね。
まぁ結構な方が悩むというか陥ることだと思いますがwww
さて、17時までがんばろ♫
昨日のお礼です
一年ぶりの仲良しさん
お久しぶりにありがとー!
元気そうで何よりだし久しぶりに会えたからテンション上がったよ♡
めっちゃ話せてよかった!そして脚お大事にねー💧
膝にもなんかあったら大変よ😭
けどちゃんと身体動かしててすごい!
散歩いいよね♡わたしもよくしてるよ♡
お仕事大変なようだけど、またお時間作って会いに来てね!次は一年経たないうちに来てね?♡
2月ごめんね仲良しさん
お久しぶりだったー!会えて嬉しかったよー♡
前日予約してくれて本当にありがとう😊嬉しい!
そして2月はタイミング合わずでごめんね😭
平日の方が案内しやすいから平日のがいいけどおやすみなかなかなかったんだね😭けど昨日タイミング合って本当によかったよ!
たくさん話せて満足!
またすぐにでも待ってるよー♡たくさんぬるぬるしよね♡
iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ