恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2019年 8月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

  • 涼しくなってきたと思ったので
    涼しくなってきたと思ったので

    朝にウォーキングをするということを始めたのですが、今朝はまだ暑かったですwww
    お陰様で朝から汗だくです。
    ちゃんとシャワー浴びましたわ。
    さて、8月最後の出勤です。
    明日から9月。9月は出勤も日記も頑張るねー体調崩さないようにします(;_;)
    少し涼しくなるだろうからほんと風邪とか気をつけよう。
    まだまだ予約可能だと思うので、月の最後にお顔見せに来てくださいね♪
    仲良しさんもお待ちしております♡
    それでは17時までよろしくお願いします!

  • おはようございます!
    おはようございます!

    昨日遊びに来てくださった方々ありがとうございます!
    今日も無事に出勤しました!
    昨日あれからすこしようじがあったのだけど少し痛かったので久しぶりにネットカフェ入って少し休んだwww
    そしたらいつのまにか爆睡してましたwww
    漫画も読んでないし、ネットもしてないw
    ただ寝ただけwww
    今日はしっかり17時までお店にいますのでよろしくお願いします(^^)
    8月ももう終わるねーーー!
    もう秋だ(╹◡╹)

  • ありがとう
    ありがとう

    久しぶりの出勤でかなり不安だったし万全でもなかったけどちゃんとマットできた!
    よかったぁー。
    と同時に仲良しさんが140分もとってくれて感謝しかない(;_;)
    ありがとうございます(;_;)
    久しぶりだったけど相変わらずの感じでめちゃくちゃ楽しかったし、忘れてるとは思いますが最後に言ってくれた言葉すごく嬉しかったです!
    だけど頑張って絞りますwww
    そんなこんなで今日は15時までなのでもしご予定合いますかたはよろしくお願いします!
    お待ちしております♡

  • おはようございます
    おはようございます

    出勤しました!
    今日から少しずつ頑張っていきます!
    ちょっと身体にフィットする服を着ることができないので、今日から数日はゆったりワンピースですが、ご了承くださいませ。
    かゆくなっちゃうんだ、ごめんよ(;_;)
    地味だけど許してね。
    今月元気だったらもっと日記も書けたし、もっと出勤出来てて仲良しさんに会えたんだろうな(;_;)
    残念だ。
    しかし来月はちゃんとしていくので、皆さまねねさんの身体が不調にならないことを願ってください←
    ねねさん自身も気をつけて行きます。
    身体大きいのに、意外と弱ったらドタドタ不調になるみたいwww
    もうちょっとしたら行くね!
    仲良しさん待っててね♡ご予約ありがとうだ(;_;)
    では♡

  • 明日から復活予定
    明日から復活予定

    たぶん、時間は短めかと思いますが明日から復活します。
    もうかれこれ1週間以上まともに出勤してないのもあり、かなり不安にもなってきてるのでwww
    ねねさん出勤しない日が長く続くと不安になる人www
    当日欠勤ももし来ようとしてた人がいたらげんなりさせてしまうよなぁと思ってあまりできない人。
    しかし今回ばかりはたくさんそんな状況になってしまったのでかなり不安です(;_;)w
    見捨てないで(;_;)
    明日は取りあえず15時までですが様子見て出勤します。ギブアップしたらごめんなさい。
    でも必ず出勤するので仲良しさんに会えたら嬉しみが深いです。
    あとお腹周り、少し見苦しいですが申し訳ないです。まぁもともとぽちょっとしてるので見苦しいですが←www
    痛みやらも発疹が出る前の方がしんどかったので大丈夫だと思います。
    よろしくお願いします。
    もう気づけば月末だしね。やることやらないとーー(;_;)時間はあっという間だよ。

  • 一応
    一応

    明日から出勤予定ではありますが、体調様子見て行きます。
    ご心配おかけして申し訳ありません。
    今は辛さはそこまでないんだけど、腰だけ痛かった時の方が数倍辛かったwww
    だけど、できてしまった帯状疱疹が、痒くて痛くて嫌です(;_;)
    はやく治ればいいんですけど、どーなんだろう。そんなすぐ薬飲んだからって治るものでもないのかな?
    一昨日から飲んでるんだけど。
    明日まだぶつぶつしてたらごめんなさい。
    疲れてる時に出るらしいんだけど、そんな疲れてたかなぁ?
    もっと忙しい時なんてたくさんあったからそんなにって思ってるんだけど、たしかに夏風邪引いて免疫力も落ちてただろうし、そういうのが重なっちゃったのかな。
    なんせ今月夏風邪引いたのが体調崩すの一年半ぶりくらいだったから、いっきにいままでのがきた感じですかね?www
    はやくよくなりたい(;_;)
    そんな感じのいまです。
    今日もお家で引きこもって安静にしております。
    朝は必ずいつもと同じ時間に起きちゃうんだけど、これからまた寝ようと思います。うちのこともやったし。
    ただほんとうに痒いからかいちゃうと悪化してただれてしまったらまた出勤できなくなってしまうからそれだけは痒くても我慢してる。歯を食いしばってwww
    そんなこんなです。
    また日記書くね。

  • ありがとうございます!
    ありがとうございます!

    実は帯状疱疹になってしまったらしく。
    1週間前から腰の痛みに襲われ、整形外科、内科と次々にお世話になったのですが。
    はっきりとした原因がわからず。
    ずーーっと腰とお腹と右側だけが痛くてですね。
    えーーーーんってなってたわけです。
    ロキソニン的な鎮痛剤はもらったのですが、飲んでも全く痛くならないわけではなく。
    常に痛くて(;_;)
    そしたらついに昨日痛いところだけにプツプツが出来始め。
    そして看護師の友達に相談したらそういうことだったので急いで今日病院行きました。
    本当は明日行こうかなーなんて思ってたのですが、今日行ってよかった。
    みるみるぶつぶつ増えてきてた。
    お薬貰いましたのであとはよくなるのを待つだけです。
    火曜日から一応出勤は入れてますが、まだわかりません。ただれたらしみてしまうかもだから(;_;)
    まだギリギリ大丈夫。
    取りあえずご報告。
    お電話してくださって優しい言葉やら伝言頂きました。
    ありがとうございます(;_;)
    日記も思うように書けずすいません。
    今月は出勤もままならず。
    ちゃんと出れるの確定したらここでお知らせしますね。
    ご心配をおかけしました(⌒-⌒; )
    また日記書きます!

  • 申し訳ございません。
    申し訳ございません。

    体調が悪くすぐにまた診てもらわなければならない事態のため、今日もお休みになってしまいました(;_;)
    出勤したかったけどちょっと早急に病院に行かないと心配なので。
    ご予定たててた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
    いい加減出勤したいよーーー(;_;)
    お店にも出るって言って出れなくなるとか多すぎて迷惑かけてしまってる(;_;)
    ねねさんの身体よしっかりしておくれ(;_;)
    日曜やってる病院ってほんと少ないね(;_;)
    見つけたところ後で電話かけてみるけどどうしても今日中に診てもらいたい(;_;)
    けど、今まで2つの病院行って、あまりパッとしなかったけど、もうこれで確実っぽいから原因がわかって少し安心な部分もある。
    看護師のお友達が多いので昨日の夜異変に感じ相談してさっき返信が来たので確実ではないけど可能性高いみたいで。
    とにかくまた次の出勤とかわかったらおしらせしますね。
    自分的には火曜から出たいんですけど(;_;)
    よろしくお願いします。

  • すいません。
    すいません。

    体調が思わしくないので明日もお休みになりました。
    次は日曜日からの復活予定です。
    それまでにしっかり治しますので日曜日たくさん遊びにきてくれたら嬉しいです!
    よろしくお願いします!
    早く出勤したいよー!

  • 朝日記書けずごめんなさーい
    朝日記書けずごめんなさーい

    ちゃんと出勤してましたけど仲良しさんで完売しました!ありがとうございました!
    昨日は大変申し訳ない。
    あのあと整形外科いってもろもろ検査したんだけど取りあえずは筋肉がはってるから痛いみたいで。
    しかしあまりよくもなっておらず。
    けさも仲良しさんで埋まってたんだけど、寝坊したわけではなく準備がどーしてもテキパキできず、30分おくらせてもらいました。ひとつのことやるのにいつもの倍くらい時間かかってた感じ(;_;)
    なのに来てくれた仲良しさんたちは気にしないでと言ってくれて優しさに感謝です(;_;)
    本当は金曜出勤だったのですが、あまり調子がよくないので、お休みになりました。
    なので明日明後日は安静にしてなかなかよくならなかった場合は今度は違う病院行ってきます。多分内科。
    なーーーーんって感じ(;_;)
    日記もあまり書けず申し訳ないです。
    昨日一昨日と、ひたすら横になっていてあまり日記のことも考えられなかった(;_;)
    少しよくなったらかける時はちゃんと書くので見てあげてくれたら嬉しいです。
    では。

スポットナビ
スポットナビ