恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2020年 4月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

  • ありがとーう
    ありがとーう

    仲良しさん来てくれたらー。
    嬉しみ♡
    本当に本当に来てくれてありがとう♡
    元気そうで何よりだし、日常的にあのお手洗いをしてると思うと尊敬!わたしも念入りにやろうと思う!やってたけどもっと爪の間までね!(゚∀゚)めっちゃ観ちゃいましたwww
    いつもいじめちゃってごめんだけど、今日も素敵でした(゚∀゚)またね♡
    家で時間かけて作れるご飯を休み中に作ってみようかなぁー。
    時間かかる、手間のかかる料理なんて普段やらないからこんな時しかと思って。
    何があるかなぁー煮込む系?あと餃子とかって包むのがすこし大変だよね。けど餃子って自分で作ると美味しいんだよねー。お店もやってないし、なにかとトライしてみよう!(゚∀゚)
    iPhoneから送信

  • さらに言うのを忘れた←
    さらに言うのを忘れた←

    何度もごめん!←
    来月のシフトを載せようと思ってたのに忘れる!
    載せ忘れの波がすごい←
    すいません!こんな感じです。みどり出勤、赤は休みです。変更もあるかもだけど今のところこんな感じです。
    よろしくお願いしまーす!

  • 言い忘れた
    言い忘れた

    とっても今髪の毛がぷりんちゃんです←
    今この事態で美容院に行けないのです(;_;)
    と言うかお願いしてるお店はとりあえず6日まで休みだ。
    けど緊急事態宣言の延長という話もあるし、まだしばらく行けなさそうなのです。
    自分で染めようかとも考えたけど髪の毛が長いゆえ、傷むのが嫌なのです。
    しばらくグラデーションカラーだと思ってそっとしておいてくださいwww
    天然グラデーションカラーwww
    言いたかったのはそれだけ←じゃ!
    iPhoneから送信

  • おはようございます
    おはようございます

    すごく今日あったかいね!春だ!
    出勤しました(゚∀゚)
    昨日存分にゆっくりしましたので、今日は調子が良いです♡
    ご予約もありがとうございます!
    ご予約が本当に感謝しかありません_(┐「ε:)_
    待ってるねー!
    なんか最近ふくらはぎが浮腫んでる気がする。
    確実に運動不足だと思う。
    _(┐「ε:)_www
    それでは17時までお待ちしております♡
    まだまだご予約枠ありまくるのでどうかご予約もお待ちしております!
    iPhoneから送信

  • ごめんね
    ごめんね

    今日諸事情でお休みになりました。
    明日のために大事とります。
    具合が悪いとか熱があるとかそういうのじゃないから安心してね!
    明日たくさんの方に会えたら嬉しいです!
    首を長くして待ってますね♡
    iPhoneから送信

  • 早くおいとまー
    早くおいとまー

    今日は、早くおいとましました!ごめんちん♡
    コンタクトが新しいの届いて、つけ心地もなかなかよろしいので定期的に頼もうと思う_(┐「ε:)_
    今日はあったかいねぇ(゚∀゚)
    なんか連日寒かったから、あったかいアウターで行ったけど暑かったわwww
    もう薄手でいいかなー明日は雨降るみたいだけど。
    明日ご予約あったら嬉しいなーという期待を胸に明日も出勤なのでよろしくお願いします!
    待ってるよーーー(゚∀゚)
    iPhoneから送信

  • きれーとれもん
    きれーとれもん

    前にスタッフさんに疲れた時はクエン酸を取るといい!と聞いてすすめられたキレートレモン。
    そのアドバイスを頂いてからなんかしんどい時や、筋肉痛の時、身体がダルおもな時は飲むようにしております!
    別に今日は疲れたとかじゃなかったんだけど、この酸っぱさが恋しくなって買ってきた(゚∀゚)
    今飲んでる♡
    レモン大好きだから美味しいんですよねー!
    ちょっと酸っぱくてきゅいーんてお顔なるのもなんかいいwww
    これ飲んだしすこし動きますわ!
    あ、私はお店で待っております_(┐「ε:)_
    今日はたぶん日記たくさん書くかなー♡
    みてくれたら嬉しい♡
    iPhoneから送信

  • おはようございます!
    おはようございます!

    出勤しました!
    本日もよろしくねー!
    世間はいつごろからゴールデンウィークというものに入るのだろうか?
    もう入ってる人は入ってるのかな?
    今年は寂しげゴールデンウィークですよねぇ。
    旅行は控えて、外出も控えるならやれることは、映画ドラマYouTubeを見る!ゲームをする!飼ってるペットとの癒しの時間を過ごすなどでしょうか(゚∀゚)
    どうか少しでもイライラしないように充実した休日を♡
    うまくストレス発散して普段できないことを率先してやって素敵な1日になりますように!
    断捨離する人とか多いみたいね(゚∀゚)
    お洋服の断捨離数ヶ月前にやったから次は物系の断捨離しましょーかねぇ?
    時間できたら_(┐「ε:)_
    すっきり爽快したいw
    iPhoneから送信

  • ありがとう
    ありがとう

    さっきの別バージョン。
    本日もありがとうございました!
    最後に仲良しさんきてくれた(゚∀゚)
    お仕事頑張って会いにきてくれてありがとうね!
    本当にその気持ちが嬉しかった!
    FFどのくらい進んだか次の時教えてねー!www
    わたしも明日すこしやりますwww
    しかもこの仲良しさんが1週間もしない時に初めてきてくれてまた来てくれたのーしあわせだな。
    その日のうちに帰ってきてくれたり、すぐ帰ってきてくれたり、幸せしかないね(゚∀゚)
    ありがとう♡
    また待ってるね_(┐「ε:)_
    さて、そろそろ寝ますか。
    明日はお休みだよー!

  • さっきまで
    さっきまで

    腹筋、体幹、チューブを取りあえずひっぱるなど、やってましたが、終えて疲れ果てて一瞬寝落ちしてしまいましたwww
    目を覚ますためにシャワー浴びときましたw
    今日帰りに縄跳びを買おうと思います。サッと買ってサッと帰ります。すぐ見つけられますように。
    通ってるジムもしまってるから家で出来る事やりたいのだよー。
    そうさっき久しぶりに女の子に会えてすごく嬉しかったー!ちょうどそのシャワー浴びてた時で、トントンって誰か来たからびっくりしちゃった!そしたら女の子だったー!
    少しだけどお話できてよかったー!お互い頑張ろうねって言葉がすごく嬉しかったです♪
    今、仕方ないけど待機の時間が前より全然あるのも現実で、だから黙ってるのもアレだし、あれこれ持ち込んでねねさんは動いてるわけですがw
    たまに不安や、あれ私大事かな?とかいらぬこと思うこともあるんですよね(;´д`)
    だけどねぇ!なんでお店に来てくれないの!なんて言えるわけもないし、なんでってあれのせいだよ!って感じよねwむしろこの現実は今日本が望んでることであるわけで。
    そんな感情の間にいるわけで。
    今月あまり仲良しさんにも会えてないけど、来てくれた仲良しさんには感謝しかないと同時に会えたときにめちゃくちゃたくさんお伝えはしてるんだけど。
    きたくても来れない方もいるだろうと思うけどそれは間違いじゃないよ!って思うし!
    だけど、今月あと3日くらい出るのでもし、体調も大丈夫。まわりの環境も大丈夫!ばっちりだよ!って仲良しさんがいたら会いたいです♡
    会えたらたくさん喜びます!
    最初はすこし気持ち的に落ち気味になった時もあったけれど、今はもうものは考えようで、色々自分で解釈したりとかして、ネガティブな方には考えないようにしているから、大丈夫だよ!
    いやしかし今回の敵はかなりやっかいだよね。
    目に見えないものと戦うってこんなに大変なことなんだよね。
    いろんな芸能人が医療機関に寄付をしたりしてるのを見て、すごいなぁーって本当に思う。
    ちなみにとある方は自分のブランドでマスクを売り出してて、それがなかなかおしゃれ!
    その売り上げの一部も寄付されるみたいだから少しでもと思いお買い上げ。私自身もマスクもう少なかったしすごくありがたい!
    なんかいいことした気分になれて嬉しかったw
    ビアガーデンも中止になっちゃって、ニュースを見た時はわかってはいたものの頭が真っ白になったり←w
    けどこれを乗り越えて明るい未来が待ってることを信じたいし、信じてみんなで乗り越えようね!
    いやしかしビアガーデンはショックでかかったわ_(┐「ε:)_www
    iPhoneから送信

スポットナビ
スポットナビ