恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2018年 6月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

  • 1010
    1010

    何とか無事に家に辿り着きました!!
    泊まりだと多分明日の早朝にうちの子たちをママさんに預けて直行でお店に向かう形になってたと思うので何としてでも意地でも今日帰宅しようと思ってたのでとりあえず家に着いてホッとしてます。
    何とかサッカーも間に合ったし(^○^)
    だけど睡魔が半端ない(>_<)
    こんなんでポルトガル戦見れるかしら(・・;)
    途中寝て起きるしかないかな!!
    さて、6月も今日で終わってしまいますが今月夢に会いに来てくださった皆さまありがとうございました♡良き出会いもあり感謝してます♡
    これからも自分らしくいきますので7月も宜しくお願い致します。 2017.6.30 夢
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1009
    1009

    皆さまこんばんは(^^)
    今日は短い時間での出勤でしたが夢と遊んでくれた方々ありがとうございました(^ ^)
    ★N指Mっちゃん
    今日の出会いに感謝です(^○^)会話が止まらないくらい楽しかったですねww 怖い話には共感(・・;)信じるけどチキンだから一人で見ても布団に潜りながら見るしww なんだかああいうのって不気味ですよね(>_<)あと何とか無事に辿り着けましたよ!!安全運転心掛けましたのでwwMっちゃんこそ気をつけるんだよーww また時間できたら遊びに来てくださいね!!完全なるドMさんでしたので嬉しかったな♡S男さんは私苦手だからMっちゃんみたいに受け身になってくれると燃えちゃいます♡
    ★Kちゃん
    初マットいかがでしたか⁇(^○^)
    ぬるぬる気持ちいいですよねー!!!
    まさかの全身かなりくすぐったがり屋さん♡
    くねくねしてくれるとS心に火がついちゃう♡
    足裏のあれはやばかったでしょ?笑
    あっという間なお時間でバタバタなってしまいましたが、次もまた楽しみましょうね♪
    野球は楽しかったですか⁇私野球全く知らなくて、、ルールや人すらわからないんだけど、、今度少しずつ教えてください笑笑
    さーてと、実はまだ札幌じゃないんです(>_<)
    帰りは夜遅くなるかもしくは泊まりかなー。
    んんーうちの子たちもお供とはいえ早朝帰宅はしんどいなー。。
    しかもそうなるとW杯フランス対アルゼンチンの試合と夜中のウルグアイ対ポルトガルの試合も観れなくなっちゃう。。
    なんとしてでも帰らねば!
    ではでは今月のお礼含め今月最後の日記は後で書きますね!!
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1007
    1007

    皆さまおはようございます(^^)
    起きる寸前にめっちゃ怖い夢見て起きました。
    リアルだったー。起きたら汗が酷かったのでこれからお風呂に入ってきます。にしても夢でホッとしました。
    あと、そして今日出勤しますが、私用で時間をかなり短くさせて頂きました。9-11のたった2時間ですがご都合宜しければ会いにきてくれたら嬉しいです♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1006
    1006

    今日は久々にまったりできる日(^○^)
    まったりする日も必要ですね!!
    皆さまも身体休めてますか⁇
    今日は久々に長く半身浴しようかな♡
    皆さまは休日何をしていますか⁇
    私もよくきかれるんですが、何もない日は極力家にいてうちの子たちと戯れてることが多いです。もしくはネットショッピングだったり。
    家でまったりしてる時が1番至福の時ですね♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1004
    1004

    改めて今日夢に会いにきてくれた本指様方ありがとうございました♡
    ★本指Nさん
    今月2回も会えてとっても嬉しかったよ(^^)
    Nさんにしては珍しい朝から会えるなんて♪
    たまにはこういうのも良いね(^○^)
    そしてお胸が目にwww
    ほんとあれは爆笑したwww忘れないねwww
    枕は本当に例の考えてみようかな!!
    変えるだけで違うよね!!そうだ!あれからバイクエンジンかかったかな?ちょっと心配してたんだよね(・・;)また7月も会えたら会いたいなー♡待ってるよん(^○^)
    ★本指NMNM
    4日ぶりに会いにきてくれてありがとう(^○^)
    ほんと約束通り来てくれてとても嬉しかったよ♪♪コンサートも楽しかったみたいだね(^^)まさか、あそこ秋になくなっちゃうんだ(>_<)初めて知ったよ(・・;)これからどうなるんだろね(>_<)今日も沢山お話ししたね♪男性に求めることねー。私は夜の相性は全く気にしないかな!エッチで人を選ぶわけじゃないからねー。やっぱり性格が1番♡そして無事に帰れたかな⁇来週から1週間沖縄旅行楽しんでくださいね♡
    ★本指Dちゃん
    去年の秋ぶりの再会でしたね!!
    オススメ石鹸の店教えてくれてありがとうございました!!蜂蜜石鹸たしかに気になります!
    すごい肌に良さそう♡ギリギリでわかって良かった(^○^)そしてお風呂はやっぱり毎日湯船に浸かりますよね!私も毎日湯船に浸からないとダメな人なんです(^^)しかも熱めのねw確かに入浴剤炭酸のぶくぶく入れると手に持っちゃいますよねw私もそういう種類の入浴剤入れたら絶対手で持って遊びながら溶かしちゃいますww
    さて、ついにW杯日本×ポーランド戦始まってますね!!
    私も頑張って起きてます(^_-)
    ハメス選手も観たいからテレビ2画面にして観てるよ!!
    日本頑張れ〜(⌒▽⌒)みんなで応援しましょ!!
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1003
    1003

    今日夢に会いに来てくれた本指様方ありがとうございました( ◠‿◠ )
    本指様Dayになってとても嬉しかったです♡

    お礼は後ほど書きますね★

    先ほどまで用事を済ませたあと久しぶりに友人とご飯に行って来まして。
    久しぶりだったし楽しかったんですが、お会計の時、ちょっと残念な出来事があって。。
    いざお会計前の時になって友人が『今日1000円しか持って来てないんだよなー』って独り言のように言ってたんですよ。普通に考えておかしいと思いません?友人が前々から『焼肉行きたい』って言うので行ったんですが、明らかに考えて1000円じゃ足らんでしょ(・・;)だったら初めから『今日1000円しかないけどどうしても焼肉食べたいから今日は残りお願いしてもいいかな?』って言ってくれた方がまだ全然可愛い。ましてや相手から誘ったのに、今日ご飯行くとわかってるのに用意しておかないって。私はお会計ではごちゃごちゃ揉めたくもないし、『コンビニで下ろしてきたら?』と面倒なことも言わず。結局奢りました。前も同じようなパターンがあったので今度同じようなことあったらもうダメだなって。
    せっかく楽しい感じで終わろうとしてたのに、そこで一気にどんよりしてしまいましたね。

    こう書くとケチケチしてる女だねとか思われそうですが約束してるのであれば常識的に考えて用意しておくでしょ。と思い、つい書いてしまいました。何だか重い日記になってしまいすみませんねぇ。。

    次の日記に今日のお礼書くのでもうちょっと待っててくださいね(^○^)


    image1.JPG

    iPhoneから送信

    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1002
    1002

    何だか日記投稿数1000を越して1002とかだとマンションの番号みたいになってますねww
    ちなみに私は1002ではないですが←
    よく、きかれるんですよ。題名の番号って何?と。入店から卒業までどのくらい投稿できるか密かに自分で記録をしてるのです。それだけですよーw
    そして今朝はシチューを作りました(^○^)
    かなりたっぷり作ってしまったww
    我ながら上出来に作れましたー( ̄▽ ̄)
    皆さまはシチュー派?それともカレー派?
    私はどっちも派( ´ ▽ ` )笑
    あ、その選択肢ずるかったかしら( ̄▽ ̄)笑
    さて、そんなんで今日も元気に出勤しました!!楽しんでいきましょっと★
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1001
    1001

    皆さまおはようございます(^_-)
    今ブラジル×セルビア戦観てます!
    前半は寝てて観れなかったんだけどね(・・;)
    このままだとブラジル勝ってくれそう(o^^o)
    そして今日ついに日本×ポーランドですね!
    みんなで応援しましょー( ´∀`)
    今日夜に友人と久々にご飯に行くんですが、サッカー開始までには絶対帰らなきゃだ!!笑
    サッカーに限ったことじゃなく他のスポーツや映画でもなんでもそうだけど、基本一人で集中して観たいタイプです)^o^(
    さて、今月もあと今日と30日の2日間の出勤となります。今日既に予約してくださってる方々ありがとうございます(o^^o)
    会えるの楽しみだ(^○^)
    そして、遅くなってしまいましたがメッセージ返信しました( ◠‿◠ )
    さて、サッカー終わったら朝ごはん作ろっと★
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 1000
    1000

    ついに写メ日記1000回到達しました★★
    恋愛マット同好会に入って今日まで1000回!!
    当初は卒業までに1000回到達したいなぁ( ´∀`)と言ってましたが何だかあっという間に到達しちゃいましたww
    それもこれも皆さまのお陰です。
    皆さまがこうやって私の日記を見てくれてるので頑張れるんです( ^ω^ )
    頑張れるとはいっても、自分で好きで書いてるんですがねw
    なのでね日記を見て会いに来てくれたり、本指名様だったり、『毎日日課になってます』とか『飽きない内容だよね』とかあとは日記に書いてたことを話ふってくれたり♡とても嬉しいのです。
    私は他から『写メ日記やって』とか強制されることは嫌なので(ここのスタッフさんは言いませんよ♡)ある意味自分次第といいますか。
    自分の中で調整してるので、たまにお客様に大変だよね。と言われますが無理して日記やってる訳ではないんですよ♡
    これからも無理なくマイペースに更新していくので愛読してくださってる方は懲りずに見て頂けると幸いです(o^^o)
    そして7月のシフトあくまで仮ですが作ったのでアップしますね〜( ^ω^ )
    変更あれば伝えますね(^^)
    皆さまと予定合えばいいなー♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 999
    999

    999★
    今日は雨ですねー。
    私はこんな大雨の中、さっきまで慣れない土地を運転してました。。
    今週は雨だったりどんよりする天気が続くみたいですね。
    話変わりまして、先日大阪から友人が来てまして。可愛いお土産くれたんです♡めちゃめちゃ可愛い( ´∀`)
    テディベアめっちゃ好きなんですよー♡
    ベッドがテディベアだらけ♡
    一緒に寝てます♡
    次の日記投稿で1000回到達します★
    そして7月のシフトも次でアップするのでもうちょっとお待ちくださいね♪
    1000回記念に明日本指様に会いたいなww
    NMNMさん来てくれるかなー( ´∀`)
    まだまだ会いたい方々沢山います♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

スポットナビ
スポットナビ