恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2020年 2月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

  • 2048
    2048

    ♡2月のお礼です♡
    2月来てくれた全ての皆さま方ありがとうございました(o^^o)
    2月は私にとってとっても内容の濃い月になりました。良いことの方が多かった気がする♡
    出勤回数自体も1月に比べ結構頑張ったなーって自分を褒めたいです( ̄▽ ̄)笑
    お陰様で体調も順調ですし、そういう面では休むことなく出勤できてたかと思います。
    皆さまに会えると元気になるし、これからも元気をもらい、元気を与えたいです。
    2月になり恐ろしいコロナも広がりつつありますが、昨日の日記に書いた通りです。
    健康が第一です。
    3月の出勤は大幅に出勤回数減るかもしれないです。出勤メインは土日で。でも出勤時はいつもよりロング時間にしようと考えています。
    まだ今時点では未定ですので、まずは一度女の子週間が来ましたら日記にてお知らせ致しますね。
    2月もありがとうございました。
    3月も宜しくお願い致します。
    2020.02.29(閏年) 夢
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

  • 2047
    2047

    ただいまお風呂中〜(^○^)
    今日は観たいTVが沢山あるのと明後日までに返却しなきゃいけないがDVDが3本残っているので早めにお風呂中〜!!!
    果たして明日までにDVD3本観れるかな!?
    明日もどこも出掛けないから観れるかっ☆
    女の子もまだ来てくれないので非常事態宣言が無かったら急遽出勤したかったけど、大人しく家にいます。
    昨日日記見てたらお店の女の子も考え同じで嬉しかったです(^O^)
    先日友人やあるお客様に過敏になりすぎだよと言われちゃったので、私ってそんなに過敏なのかな?と心がモヤっとしてましたが←
    同じ気持ちの子が居ると勝手ながら心強いです!♡笑
    よし!今までずっと湯船に入ってたから汗ダラダラ(;´д`)
    身体洗います〜笑
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

  • 2046
    2046

    皆さまこんにちは(o^^o)
    今日は朝から掃除したり家の中で色々動いていました!
    そしたらどんどん掃除したくなってきちゃって普段なかなか手につけない所までやったりして疲れたー笑
    でも普段だとお休みの日であっても忙しかったりで目に見えないところまでの掃除を滞りがちになってしまうので逆に今日出来て良かったー
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

  • 2045
    2045

    先ほど、北海道知事が『緊急事態宣言』出しましたね。
    明日からの2日間外出を控えるように。と。
    私も色々予定は組んでいたんですけど全部キャンセルしたので明日と明後日はお家でゆっくり過ごします。
    なので皆さまも不要不急な外出は自分のためにも、周りのためにも避けた方がいいと思います。
    熱が4日以上続いたら病院へ
    持病ある方は熱が2日以上続いたら病院へ
    病院行くにもまずは行く病院のHPを見て問い合わせをした方が良いかと思います。
    あぁー。本当にコロナ怖い。。
    特に私は喘息を持っているので尚更恐れているんです。
    ママなんてコロナ怖すぎて食欲ないとか言ってるし(^◇^;)
    でも私はそこまではいってないかな笑
    食欲は全然あるから大丈夫!笑
    マスクも手ピカも除菌シート類沢山ネットで揃えました。
    自宅用、そして携帯用、車用、お仕事用...
    常にアルコール消毒してないと今の環境上汚染されてる気がして居ても立っても居られないんですよ。
    先日も、言いましたが帰ったら手洗い、うがい。これは基本中の基本。私はいつもより消毒液の濃度を濃くしてうがいしています。10回くらいガラガラ〜と。手洗いも爪先、手首まできっちりとね。これから手術ですか?っていうくらい丁寧に洗ってます。今はやりすぎかな?ってくらいがいいんじゃないかな。
    あとマスクもテレビ見てたら『マスク嫌いだから〜』とか言う人居てて、通常時に言うのであれば良いけれど今のこの状況でそんなこと言ってられないと思うんですよ。自分は良いかもしれないけど最低限『咳エチケット』は必要です。咳やくしゃみっていつ起こるかわからないじゃないですか。マスクしないで100%咳やくしゃみをしないっていう保証もないですし、これは配慮しなきゃいけないところですよね。
    『たかが〜』とか『騒ぎすぎ〜』とか疎い人!!楽観視の気持ち私にも分けてほしいけれど、、今回は真面目に向き合った方がいいと思います!!私は甘く見れない、、、(TT)
    自分が出来ることは最低限出来ると思うし自分の身体は自分しか守れないんです。
    と、共に早く収束に向かうように祈るしかないですね。
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.

  • 2044
    2044

    女の子きてもいい頃なのに予定日過ぎても来ないーー!!
    なのでここ数日はビタミンEを沢山摂取しています。
    私色々食物アレルギーがあるのでサプリメントはとても助かっています(o^^o)
    初めて飲むサプリだとたまに身体が拒否反応起こして蕁麻疹出来ることもあるんですけどやっと良いサプリと出会えたんですー♡
    と言ってもなかなか女の子が来ない時にしか飲まないんですけどね(;´д`)笑
    あまりそういうやり方って意味ないのかしら?
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2043
    2043

    皆さまこんにちは)^o^(
    今日眼科行かなきゃだったんだけど、今コロナが流行ってるからキャンセルしました。。
    いくら眼科でも極力人が密集する場所は避けているのでね。
    もう、ほんとに病院に限らずですがどこ行くのも怖いんですよ!!コロナ恐怖症!!
    コンタクトだけ近日買いに行こう。
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2042
    2042

    ああああぁ(TT)
    また変な時間に目覚めてしまった!!!
    テレビも電気もつけっ放しなのはいつもの事なんだけど、今回ストーブもつけっ放しだったから危なかった!!!
    起きたらやけに暖かいな〜っと思ったらスイッチがONのままだった...
    この時間にでも目覚めて良かったー
    たまーにこういう事あるので本当に気をつけなければいけないな。
    さて、この時間に目覚めてしまったのでこれから何しよう。
    目がバッチリ冴えちゃったので今度眠れなくなっちゃったし...
    たまってた録画でも見ようかな?
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2041
    2041

    皆さまこんばんは( ◠‿◠ )
    今日家に帰る前にたこ焼き屋さん見つけて買ってきましたー♡
    食べるととろとろで美味しいの♡
    本場でたこ焼き食べるのもいいけど、全然地元でも美味しい( ´∀`)
    札幌じゃないんだけど、たこ焼き買いに行くだけでもまたリピートしたいなっと思いました♡
    私、10個でもぺろーんとすぐ平らげちゃいますよー笑
    皆さまは最近たこ焼き食べましたか?
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2040
    2040

    改めて昨日来てくれた方々ありがとうございました(o^^o)
    ちょっとお店で頬を強打してしまい昨日は2名様のみとさせて頂きました。
    ★神奈川住みのOちゃん
    初マット楽しんでいただけて嬉しかったです(^^)『これはハマりそう』って言葉頂けたので是非またマットに遊びに来てほしいですー♪趣味旅行いいですね〜♡息抜きにまた札幌いらしてくださいね♪
    ★テレパシー伝わったねMくん
    お陰様でエネルギーチャージが回復したよ♡心配してくれてありがとう♡腫れはだいぶ良くなったよー!!昨日も、有給で来てくれて貴重な時間だったはずなのに私に使ってくれてありがとう♡昨日も沢山笑ったねーー♪最近はMくんからもいっぱい話してくれるし( ̄▽ ̄)沢山知れてる気がする♡あれは一生擽ったいねww ギブーって言葉いつもきくの好きなんだ♡ww ←
    次の出勤、決まったらまた時間出来たらエロ&語りあおーね(^^)♡それまでファ〜イト♡
    あ、今日はお礼日記長くなってしまったww
    読みにくくて、ごめんねー(o^^o)
    2月ラスト出勤、ラスト枠って事で( ̄▽ ̄)
    と、以上昨日のお礼でした( ^∀^)
    シフト表は、何故か出勤消えてません。
    ですが今日からお休みです〜(;´д`)
    女の子週間が完全にきたら3月のシフト作ってアップしますね♡♡
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2039
    2039

    朝方はまだまだ寒いですねー
    起きてても布団から出たくない(>_<)
    布団ってめちゃめちゃ気持ちいいですよねー
    皆さまは冬布団何枚重ねて寝ていますか?
    私は4枚なんですw
    1枚目の布団が寝袋布団で身体ごとすっぽり入るタイプで肌触りがフカフカで気持ち良くて最高なんです♡しかもキティーちゃんがいっぱいで可愛いの♡
    よく『4枚も多くない?』と言われるのですが私、布団の重みが無いと寝れないんですよー。
    なので、夏でも枚数は減らしますが重みがある布団を掛けて寝ています。
    あとどんなに熱い熱帯夜でも足は必ず布団の中に入れて寝ますww
    以前来てくれたお客様と、この話で共感できて嬉しかった事を覚えていますww
    なんだか足を出して寝るのが怖いんですよww
    わかる人はきっとわかってくれるはず♡←
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

スポットナビ
スポットナビ