恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

夢 の写メ日記PHOTO DIARY 夢のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2020年 7月 の写メ日記一覧
夢
本日出勤

(26歳)

T160.B83(C).W59.H84

  • 2292
    2292

    皆さまおはようございます(^^)
    先日、ワンちゃん達の新作のお洋服を買ったんですけど帰って着させてみたらサイズが合わなかったのー、、、
    胴回りはピタッとサイズは合うものの手先の所が長いから、歩くたび手だけ出ちゃう。。かといって一回りサイズ小さいの買うと今度胴回りが合わなくなっちゃうと思うし...
    だからこれは返品して違う可愛いお洋服に交換してこようと思ってます!
    蛍光色でとても可愛いんだけどね♡
    明日交換できたら行ってこようっと!
    まずはレシート探さなきゃ←
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2291
    2291

    ちょっとっていうか、ショックにショックな積み重ねがドーンって来た感じ。
    やっぱり私の勘は当たってたなぁ。
    これでようやくわかった気がする。
    嘘をつくと信頼ってなくすよね。
    1度嘘をつくとそういう人って2度3度同じことをループするから。
    信じてた私がアホだったな(=´∀`)って感じw
    ごめんねw 意味深な日記になってしまったけど、軽く流しといてくださいww
    これからは自分の人生やしもっともっと充実して楽しく好きなことをしていきたい!!
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2290
    2290

    今朝、夢に春馬くんが出てきてくれたんです(;_;)あれから毎日考えてばかりいて新作MV見ては泣けてきたり、、ウルウルばかりです。。
    未だに本当に信じられないし受け入れ難いです。私、好きな女性芸能人は沢山居ても男性芸能人で唯一大好きだったんです。現実には関わりあったわけでもなく、会ったことさえなかったけれどショックがかなり大きいです。
    あのキラキラした笑顔が本当に大好きだったし、もっともっと沢山見たかったなぁ...。
    でも初めて夢に出てきてくれたことで、ちょっと幸せな気持ちになりました。
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2290
    2290

    皆さまおはようございます♪
    日曜日来てくれた方々ありがとうございました(^.^)♡
    ★ありがとうYちゃん
    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう(^^)
    日曜日も長い時間一緒に過ごせて楽しかったよ♡でもどんなに本指になっても指入れは×よ〜!コースの時間は色々組み合わせられるよ(^^)例えば80×50とかね♪もしまた来てくれたら、是非とも日曜日よりもっと長い時間一緒にいようね♡楽しみに待ってるね!!帰り、髪の毛ローション大丈夫だったかな??
    ★トマトありがとうKちゃん
    初めましてでWコースとってくれて最初ドキドキしたけど優しい方で良かったぁ♡長い時間とってくれてありがとねー( ◠‿◠ )沢山お話もできたし沢山マットも出来たよね♡Kちゃんの中で日曜日は忘れられない日になるといいなー♡それからアンケートもすごく嬉しかったよ(^^)トマトもありがとう(^^)トマトめっちゃ好きだから嬉しかった♪あのトマト大きすぎなくて小ぶりだから食べやすいよね!!また9月に函館に帰っちゃう前に会いたいなぁ♡またいつでも会いに来てねー!!!♡
    ★気にかけてくれてありがとうMくん
    日曜日、会いに来てくれて本当ありがとう♡日曜日、沢山いろんな話できたよね(^^)すごく楽しかった♡そして春馬くんのこと気にかけてくれてありがとう(;_;)少し、、、少しは落ち着いたよ>_<心配かけちゃってごめんね(;´Д`Aそして、あれは私の気持ちよ♡だから愛を受け取ってねー♡♡笑 そしてお互い、コロナには気をつけよーね!!!
    と、以上遅くなってしまいましたが日曜日のお礼でした(^^)
    今月、日記頑張ろうって思ってたけど、ちょっと今月は頑張れそうにないな( ; ; )皆さまごめんなさい。。
    残り今月はゆっくり過ごします。
    あ、ちなみにコロナにかかったとかじゃないのでwww
    メンタル面が少しお疲れのようです。。
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2289
    2289

    皆さまおはようございます(^^)
    起きたら空がとても綺麗だったなぁ〜( ◠‿◠ )
    遅くなってしまいましたが24日遊びに来てくれた方々ありがとうございました♪
    ★久しぶりだったね♪Mつ
    久しぶりに来てくれてありがとう〜!!♡やっぱり最近は忙しかったのね(^◇^;)前、忙しくなるって言ってたもんね‼︎だけど時間削ってでも会いに来てくれてありがとう♡短い時間でも嬉しかったよ(^-^)いつもこちらこそ元気もらえるよ)^o^(!!そういえばココア忘れていってたねww 大丈夫、私が飲んだから(^O^)あれから無事に実家の方に荷物届けに行けたかな??また仕事落ち着いたら待ってるね♪
    ★旅行好きYっちゃん
    旅行色々行ってらっしゃるんですね〜!!たしかに、今色々割引とかあるからお得には行けちゃいますよね(^^)Yっちゃんはコロナ気にせず全く行けるとか、いちいち気にしてられないって仰ってたので、その強い心がすごいなって思っちゃいましたww
    ★M男くんFちゃん
    こうタイトルだけ見たら2人居てるみたいだねww 自我認める正真正銘のM男くん♡沢山感じてくれと嬉しかったし、フェザータッチ褒めてくれたの嬉しかった♡フェザータッチは私の特技でもあります( ̄∀ ̄)また沢山責めたいのでいつでも遊びに来てくださいねー♡
    ★イケメンなWさん
    めっちゃ久しぶりー!!!私も会いたかったよ〜!!!オシャレなサテンのベストにスーツ、香水のいい匂い、はにかみの笑顔、毎回だけどドキっとくる♡いつもほろ酔いでくるけど今回は素面に近かったよね?♡シラフなWさんも好きだなぁ♪なんかいい!!♡笑 あ、そうそうこの前言ってたの宮前区だわ!!川崎だからわかるよね(^_^)また待ってるから会いに来てね〜〜♡♡
    と、以上24日のお礼日記でした(^^)
    今日から私はリフレッシュ休暇をいただきます!!!日記は更新できる時は立て続けにすると思います笑
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2288
    2288

    皆さまこんばんは♪
    今日来てくれた方々ありがとうございました♡
    楽しい1日となりました♡
    まずは23日のお礼日記を書きますね(^^)
    ★札幌移住のYちゃん
    毎年ハワイとグアム行くとか羨ましいです♡
    私も一度行ってみたいな〜!!
    話しやすいって言ってくれて嬉しかったです♪
    私もとても話しやすかったですし、Yちゃんお話が豊富なので色々もっとお話し聞いていたかったです♪また会いに来てくださいね(^^)
    ★猫ちゃん2匹飼ってるSちゃん
    色々富良野の話聞けて楽しかったです〜!!
    あの、お花、まさかの!!とてもビックリしました!!次富良野行ったらじっくりと見てみよ〜っと♡長い時間とってくれたのに、最後バタバタしてしまい、そして微妙に話途切らせちゃってごめんなさい(;´д`)また是非もっとゆっくりコースでテニスとかバレーとか色んなお話聞きたいです(^_^)
    と、以上23日のお礼でした(^ ^)
    HIMEチャンネルの方は、できるときにやりますねー!皆さまフォローお願いします。
    ただ動画やHIMEチャンネルの写真や動画はお店でしか撮れません。家では動画撮りたくないので。。
    前にも書いたけど、オンオフははっきりしたいのです。写メ日記は自分の好きなような内容で自由自在に書いてるからやりやすいのです。
    毎回HIMEチャンネルどう?とか更新してね。とか〜やってね。とか言われるのは基本嫌なんです。自分がやりたい!って思ったときにやりたいんです。だからそう言われるとプレッシャー掛かりますし、んー何が言いたいかというとHIMEチャンネルも写メ日記も自分のペースで自分の意思でゆーーーっくりやります。動画、ほんと苦手だけど頑張ってるんです。1ミリ単位で少しずつね。すぐに目標に達さなくても最終的にそこに到達できればいいと思ってます。一気にやると全部が嫌になっちゃうから。
    あ、なんだか長くなってしまったww
    とは言ってもお客様みんな優しいから嬉しい!!
    写メ日記の方が書きやすいやww
    ↓てかこの写真、、、心霊写真っぽくないですか??
    わかります??私の手なのかな??
    それにしては位置おかしいですよね??
    んー怖いから、私の手っていうことにしておきましょうww
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2287
    2287

    皆さまおはようございます(o^^o)↓
    昨日日記更新しようと思ってたのですが出来なかったー
    でも昨日も出勤はしていました♪
    一昨日、そして昨日来てくれた方々ありがとうございました♡
    昨日は本指様方にも会えて嬉しかったです(^^)
    今日中にお礼日記は書きたいと思ってるのでもうちょっと待っててくださいねー(^◇^;)
    そして今日も出勤します!!!
    予定では今日が今月ラスト出勤日です。
    もしかしたら来週前半どこかで1回出れるかも?だけどまだ未定ですので、今日遊びに来てくれる方々募集しています。
    ちなみにラスト枠は既に姫チャンネルで予約されてる方が居てるのでそれ以外だったら空いてるかな?お店に現状予約聞いてないからわからないですが、是非お電話して遊びに来てくれると嬉しいです。
    今日の体温は...
    元気元気!!!(´∀`)
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2286
    2286

    今日来てくれた方々ありがとうございました(^^)お礼は次の日記で書きますねー♪
    今ねーとっっっても温泉行きたい気分♡
    暑い夏だからこそ、熱いお湯の露天風呂に入りたいなぁ〜!!
    皆さまは温泉好きですか?
    3蜜を避けながらうまく道民割使いたいものですね。
    てかね、GoToキャンペーンって夏の間とか短い期間限定かと思ったら今日お客様から聞いたんですけど年内くらいまでやるみたいですよね。
    今日知りましたわ〜笑
    道外は今焦っていく事じゃないなって思ったしこんなコロナ増えてる中行けないですよね。
    本当はGWかけて半月ほど大阪行く予定がダメになったので夏のどこかで半月ほど関西でゆっくりしようと思ってたのですが、今大阪でめちゃめちゃ増えてますよね。なので行けない。今は我慢してコロナが落ち着いたら行こうと思います。
    とりあえず3蜜を避けて道内旅行したいです←
    明日朝一予約してくれた本指様ありがとう♡
    いつも感謝だよー(^O^)
    まだ10時からラストまで空いてるので是非遊びに来てください♪
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2285
    2285

    皆さまこんにちは(^^)↓
    先ほど来てくれた方々ありがとうございました(^^)♪
    お暇になっちゃった...
    誰か遊んでくれる人〜?募集しています。
    てか、え?って事が起きまして。
    弄んでるのかな?よくわからない。
    怖いよぉ〜( ; ; )
    そうそう、今日からコンフィデンスマン始まりましたね!!絶対見に行く!!
    そして今日の体温は...
    残り時間も宜しくお願いします!
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

  • 2284
    2284

    19日、遊びに来てくれた方々ありがとうございました( ^ω^ )
    ★ジンギスカン食べたかな?Yさん
    初マット遊びに来てくれてありがとうございました(^^)こういうご時世なのであのようなスタイルで全然大丈夫でしたよ♪ただ最後マスクぬるぬるになっちゃってごめんなさいね(^^;;初ジンギスカンはどうでしたか?
    ★宅飲み好きKちゃん
    アンケート見ましたよ〜!!できればアンケートじゃなく、あの場であれもっとして〜とか言ってほしかったですw 言いにくかったですかねw コロナあまり気にしてないって...気にして下さい!!!ね(;´д`)
    ★ワンちゃん大好きなこうせい
    札幌おかえりなさ〜い!!!札幌も暑いでしょう?(ーー;)暫くはゆっくり札幌で過ごせるのかな?ワンちゃんは私もめっちゃ大好きだから話盛り上がったよね♡動物はみんな癒し♡でも一人暮らしで夜中まで家あけないとってなったらワンちゃん可哀想だもんね〜いつかお迎えする日が来ると良いねー♡また会いに来てね♡
    ★WありがとうMちゃん
    初めましてにも関わらずWコースできてくれてありがとうございました(^^)とっっても嬉しかったし楽しかったし話しやすい方で安心しましたww まさか2発目だとは思わなかったです〜笑 帰り、嬉しい言葉スタッフから聞きました♡本当にありがとう♡今度は直接あの言葉言って欲しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑 留萌のラーメン絶対行ってくる‼︎いい事教えてもらっちゃった( ̄∇ ̄)味ってやっぱり重要だよね‼︎行ったら報告するねー♡また会いたいなー♡来てくれる?♡♡いつでも待ってるよー( ◠‿◠ )ロングロングだったのにあっという間な楽しい時間でした(o^^o)そしてご友人様にも宜しくお伝えくださいね♡♡
    ★クールなSちゃん
    タイミングよくきてくれて嬉しかったです♪短い時間になってしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか?♡私の都合で短い時間しか取れずにすみませんでした...たまにふとみせる笑顔にキュンっ♡としちゃいました(*^^*)またお時間できたら遊びに来て下さいね♪
    と、以上19日のお礼でした(o^^o)
    日曜日もノンストップすぎてバタバタでしたがそのバタバタが私には嬉しい限りです♡
    是非、明日もバタバタしたいので笑笑
    ご予約ご来店お待ちしてますねー(^_-)
    iPhoneから送信
    恋愛マット+.(Ő౪Ő)+.夢

スポットナビ
スポットナビ