あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

私なら、喜んで、あげる(笑)

私なら、喜んで、あげる(笑)

浮気のテーマは
よく盛り上がりますけど(笑)
誰かが
つらい思いをしたり
誰かが
泣いたり、
誰かが
死んだり
誰かが
こ○されたりするなら、
わたしは、
喜んで
自分の恋人を、浮気相手に、差し上げますね。
べつに、
いいこぶりっこしてるとかじゃなくてね。
だって
恋人は
わたしの「物」ではないよ。
人の気持ちは変わるし、
やっぱり
私のことが好きな人じゃないと、嫌だもんな。
そんな私も、
 
当時は
そくばっきーでしたね。
でも
束縛って
相手のことが好きだからするわけではなくて、
相手のことがどうでもよくて、
相手がつらくてもどうでもよくて、
自分さえ満たされればいいと思ってる自己中な人間がすることです。
好きだから
腹がたつのではなくて
思い通りにならないから
腹がたつのですよ。
そして
そうゆう人間に限って、
自分は浮気しますからね。
人にされて嫌なことは
してはいけないよ。
今度こそ、おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ