あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

サブ財布で迷う

サブ財布で迷う

コンビニに行くとき、
ごはん食べに行くとき、
ちょっと、でかけるとき、
友達と遊ぶとき、
私は、
小さなサブ財布を使ってます。
ノーブランドで
安物で
とても、ださいです(笑)
まあ
サブ財布には、
万が一
落としたとしても
ダメージが少ないぐらいの
お小遣いレベルぐらいの
必要最低限な額をいれておいて
(いちおう、足りなくなった時のために、サブバンクのキャッシュカードも入ってる)
メイン財布には
一ヶ月に必ず必要な額をいれてるんです。
(こっちには、保険証とか、メインバンクのキャッシュカードとか、大切なものを、いれてる)
それにしても、
サブ財布が、ダサい(笑)
わたしは
ヴィトンのヴェルニが
とても大好きで(テカテカしてて、ほんとに可愛い)
メイン財布は
ヴェルニの長財布を使ってるので
サブ財布も
おそろいで
ヴェルニの、小さな、がま口財布の購入を検討してます
サブ財布に、
そんなに金かける意味も、わからないので、
中古でいいなと思ってる(^ω^)(笑)
それが
中古か、どうかなんて、他人にバレないしね!
誰かに
あげるなら
新品を買うのが常識だけど、
自分で使うなら
中古でもいいな、と思ってしまう、けちくさい、貧乏くさい私、の巻。
来月、買おう
メイン財布は赤だから、
サブはピンクのヴェルニ買う
でね、
小さい斜めがけバッグに、はまってるんですよ。
斜めがけバッグだと、
両手が
あくし、
ひったくりにも
あわないし、
すごい、気に入ってるの。
でかいバッグって、
確かに、たくさん、入るけど、
邪魔くさいじゃないですか。
小さいバッグのほうが、
絶対に可愛く見えるんだよね。
だけど、
小さいバッグに
長財布は入らないので、
サブ財布は、とても大切な存在です。
とても楽しみな

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ