あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

これ、気に入ってるのだ。

これ、気に入ってるのだ。

ベージュのバッグ
プチプラだけど、
安物に見えないし、大人っぽくて可愛いので、
彼氏とデートの時とかに、
よく使ってるのだ。
奇抜なものとか
派手なものも好きだけど
こざっぱりした服装とか
ナチュラルなもののほうが、
美人に見えるのも、事実。
ちょっと、ださいぐらいでいいから、
白を使ったほうが、清潔感があるし、絶対に男うけがいいって、聞いたことあるよ!
黒髪ロングが
男うけいいのも、そうゆうことなのかな?
でも、
わたしは個性的なもののほうが好きですけどね!
男うけっていっても、
変質者に好かれても嬉しくないもん(笑)
個性的なものも
シンプルなものも
なんでも好き

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ