あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

おい。私はB型だぞ。

おい。私はB型だぞ。

たまに、
たまーに、
思ってもいないくせに、
「おれ、このままでも、いいかなー」
「なにも、しなくていいよ」
とか言ってくるお殿様いるんですよ。
それ言われた瞬間、わたし、サービスやめて、寝ますからね(笑)
「あっそう。じゃあ寝るか」
って、ほんとに、やめちゃうよ(笑)
で、
そうゆう人に限って、
要求多いんだよね。
すごく、卑しい顔してる。
そうゆう人に限って、
あー、可愛いから、いれたくなっちゃったよー
とか
言ってくるよね(笑)
わざとらしいんだっつーの!!!
「しなくていいよ、
俺の前では休んで」
とか言って、
そこで、
「いえいえ、頑張らせてください!」
とか
「えー、やーだー、ありなは、したいもーん
みたいな台詞を求めてるのかもしれないけど、
わたし、
そうゆうの、嫌い!
なんてゆーか、
言わせようとしてる感じとか、
すっごい嫌いなの!
こう言ってほしいんだろうな
って言うのが透けて見えると、
意地でも、言いたくなくなるし、したくなくなるの(笑)
あまのじゃくなの(笑)
だから、そうゆうの、やめてね。
裸で
かっこつけなくて、いいですよ。
その台詞を言うぐらいなら、
そもそも、
服を脱がないでください(笑)
てゆーか、
エッチなお店なんだから
やらしいことしに来てるんだから、
いい人ぶらなくていいよ。
いいお客さんの定義って、なんだろう。
私にとっては、
余計なこと言わない人、かなあ。
いい人を、演じきれるなら、いい。
演じきれないで、
要求してくるなら、
最初から、
言わないで。
「ほんとに、なにもしないんだね」
とか、イヤミ言わないで(笑)
顔に性格の悪さって、滲み出てるよ。
いや、ほんと!
自分が思ってる以上に
性格って、
第三者から見て、バレてるよ。
わたしが
性格悪いから、
自分と似てる人には
嫌悪感抱くのかもねw
まあ、鏡ですよね。
さーて
仕事いく準備しよう

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ