あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

男の子が、ほしい。

男の子が、ほしい。

めずらしい?と言われるんですけど、
子供、
女の子と男の子なら
どっちがほしい?
と聞かれたら、
わたし
だんぜん、男の子が欲しいんですよ。
なんか、
たまに、
男が嫌い疑惑を持たれるのですが(笑)
普通に、
恋も出来るし、
彼氏が出来ることもあるし、
いつか
もしも
子供を生む機会とか、縁があれば、
だんぜん
男の子が欲しいんですよ。
男の子…わかりやすくて、かわいいと思うし、
母親にとっては
小さい恋人じゃないですか?
父親にとっては
娘が可愛くて
母親にとっては
息子が可愛いって聞いたことがあるよ。
どっちも
ほしいけど、
どっちか選べと言われたら、
男の子が欲しいですねぇ。
きっと、男の子は、うざいと思う。
きっと、男の子は、イライラすることが多い気がする(笑)
反抗期とかも、
暴力的だったら、やーだー(笑)
引きこもりとかになったら、悲惨。
それでも、
きっと、かわいい。
きっと、たのしい。
あえて、
めんどくさそうなものを好むのは、
さそりの性質ですかね。(笑)
わたしは
してあげるより
してもらいたい性格なので、
旦那は、
しっかりしてる人を選びたいけど、
自分の子供は、
一癖も、二癖も、あっていい。
きもくても、いい。
でぶでも、いい。
自分の分身が見てみたいのさ。
それを通して、自分の姿を見ていきたいというか、なんというか。
人を
こ、ろしたりしなければ、
どんな仕事しても、いいよ。
うーん、
やっぱり
どう考えても
男の子が欲しいなー
うざくて
きもくて
めんどくさい男の子を生みたいです。
そして、
母と息子の姿を、
見てみたい。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ