あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

との「しぬわ(笑)」

との「しぬわ(笑)」

昨日、酔っぱらいのお殿様が、ふざけて「しぬわ(笑)」って言い出して面白かった(笑)
あり「やめなさい、坊や」
との「しぬわ(笑)」
あり「(笑)」
そして、
ふと思い出したんですけど、
中学生のとき、
家出をして、友達の家にいて、捜索願いを出されて、ほんとに、すぐに見つかったんですよ。(翌日くらいには見つかったはず。間違いなく二日以内には見つかったはず)
そのときの会話。
ともだち「残念なお知らせがあります」
わたし「はい」
ともだち「あなたが、ここにいるのがバレましたよ」
わたし「いや、絶対、パパに怒られる。
しぬわ(笑)」
そうして、
せいかつあんぜんか?に、パパが迎えに来たんですけど、
意外にも怒られなかったんですよね。
疲れた顔で(1日、二日で、人間って、こんな疲れた顔するんだなーって。
それくらい心配してくれたんですよね)
「なにしてるの」
と、一言言われて終わりましたねぇ。
かわいい思い出
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ