あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

ゆがむ おじかん です

ゆがむ おじかん です

私は、
35歳になっている。
育児放棄で子供を死なせてしまい、
懲役14年の判決が出た。
場面は切り替わり、14年後。
私は、49歳になっている。
出所したあと、
事件のことを何も知らない男と一緒に暮らし始めた。
そんな事件は
世の中に、掃いて捨てるほど、たくさん溢れていて、
ニュースに一瞬チラリと出てきたぐらいで、そんなに有名な事件にはならなかったので、
言わなきゃバレないだろうし、話すつもりはない。
墓場まで持っていくつもりである。
彼とイチャイチャしながら
こんな会話をした。
「子供ほしいね」
「わたし、もうこんな年齢だから子供生めないわ(笑)」
「生まれ変わったら、また僕とであって、僕の子供生んでね」
「うん」
「そのときは、」
「ん?」
「そのときは、子供のこと、こ、ろさないでね」
私は、思考が停止した。
彼に、話したことはない。
でも、彼は、知っていたのだ。
どうやって知ったのかは、わからない。
「そのときは、
俺が見守ってるから。
こ、ろすほど、
ありこが追い詰められる状態にしないから、安心してね。
ありこのことも子供のことも幸せにするから」
そして、
彼は、私の指に、指輪をはめた。
「結婚しよう。
今も、結婚しよう。
生まれ変わっても結婚しよう」
「うん。
でも私は死んだら地獄に落ちるだろうし、
あなたは死んだら天国に行くだろうし、また出会えるのかな」
「出会えるよ。
俺も地獄に落ちるから」
「なんで?」
「元嫁のこと、DVで、こ、ろしたから」
彼が私の頬に優しく触れた。
私も彼の頭を優しく撫でた。
そして、
唇を重ね合わせた。
罪人と罪人は
互いの罪を認めあい、互いを慰めあい、
そして、
共に地獄に落ちて、
また生まれ変わる。
今度は、
みんなが幸せになれるように。
全米が泣いたの 今日の夢シリーズ
なぜか、
この彼が、えなりかずきで、面白かったwww
さて、おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ