あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

似合いそうだ

似合いそうだ

わたし
毎回毎回、言おうと思って忘れるんですけど、
S坊、火垂るの墓の兄ちゃん役やったら似合いそうだ!!!(笑)
いつもね、
思い付いたかのように会話するから、
昨日も
ラーメンの話から行列の話から電車の中での赤ん坊の泣き声の話から、首しめの話から、再びラーメンの話に戻ってね。
あれ、なんの話だっけ、あーそうだラーメンだ
みたいな。
話がまとまらないうちに、
お互い違う話を始めるので、面白いですよ。
わたしも
そうなんですけど
「なんか」
って口癖だよね!
 
わたしも言っちゃうの!
子供っぽいことは理解してるけど、ついつい口癖で言っちゃうの(笑)
実際に
私の精神年齢は低いですw
会話が
なんかから始まるわけではないけど、
それでも、
「えー、あれ、なんだっけ、なんか」
とか
「あー、でも私(僕)は、なんか」
とか
「そうそう。だから、なんか、」
みたいな(笑)
説明苦手の人の口調だよね(笑)
こないだ
自分が何回、「なんか」を使ったか数えてみたら4回言ってしまって、
S坊も、4回「なんか」って言ってた!
(こっそり数えてみた)
 
なんか、鏡だよね~。
 
なんか、ラーメン食べたいし、なんか、行列は嫌いだし。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ