あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

(笑)

(笑)

先日、ひさしぶりに、タクシーを利用したのですが、
電話が苦手なので、ネットからエムケータクシーを呼んだのです。
で、特記事項のところが14文字しか書けないから
「吃音会話苦手ついたらワンギリ」
って、書いたんですwww
ぎりぎり14文字(笑)
これで意味伝わるかな?って不安でしたけど(笑)
ちゃんと伝わったらしく、
到着したらワンギリしてくれて、車内での会話も、はい、いえ、ぐらいで成立したのでよかった(笑)
えむけーは、丁寧だからこそ、
言い方悪いけど
「しつこい、くどい」じゃないですか(笑)
すごく丁寧なんですよ!
でも、温度がどうのこうのとか話しかけられても、
すらすらと答えることが出来ない人間も存在するということです。
「だいじょうぶです」
って言葉がスラスラ言えない人間が、ここに存在するし、
名前がスラスラ言えない(だから、電子メモを使う)人間が、ここに存在します。
その日の調子によって違うんですけどね。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ