あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

いや、むしろ…………

いや、むしろ…………

今ね、とある人と、ライン電話をしていて、
「たまに、まじで仏様みたいに優しい人間っているけど、なんなんだろうね」
って会話したの
で、
「なんで、あの仏様たち、あんなに人のこと信用するんだろうね」
って聞かれたから
「いや、あの仏様たちは、むしろ、鼻から相手のことを信用していないんじゃないかしら。
究極の人間不信なんじゃない?」
って答えたら、
「あーーーー」
って納得された(笑)
私も経験あるんですけど、
本当に優しい人間と一緒にいると「恐怖」を感じるんですよ。
優しすぎて、まじで怖いんです!!
はい、あげる!これも、あれも、どれも、はい、どうぞ、さしあげる
みたいなノリで、与えてくれますからね。
あまりにも優しすぎて、逆に、こっちの汚さを見透かされている気分になるんです(笑)
自称おひとよしとか、自称優しい人間は、必ず見返りを求めてくるし、要求も多いです。
調子いいこと言ったり、いい顔していたかと思ったら、平気で手のひら返ししたりもします。
(しかも自覚がないから厄介)
本当に優しい人間は、自分のこと優しいなんて思っていませんよ。
見返りを求めてくる人間とは、ぜんぜん違う種類の恐怖を感じます。
結論【恐怖を感じるレベルの優しさをもっている人は、おひとよしでもなんでもなくて、究極の人間不信】
だけど、やっぱり優しさというのは、天性のものだと思いますよ。
作ろうとしてみても、演じてみても、汚さは絶対に、どこかに、にじみ出ますから、
にじみ出ないのは、本当に優しいってことですよ。
そして本当に優しい人間のことを、いじめてやろうとか、利用してやろうなんて、誰も思わないですよ。
だって、あまりにも美しすぎて、怖いから!
まじで、怖いから。
ですから、
裏切られたとか嘆いている人間は、本当の意味では、優しくないのかもしれませんよ。
おやすみなさい

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ