あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

おとめざの男(笑)

おとめざの男(笑)

神経質って嫌な言葉のイメージがあるけど、
神経質が相手に向いてしまったら、それこそ、嫌な奴になるかもしれません。
モラハラとかになるかもしれません。
神経質が自分に向いている人は、相手を不快にさせないことに神経を使うと思うので、優しいと思います。
だけど疲れてしまわないかなー、と心配になります。
自分の痛みにだけ敏感な神経質な人は嫌いだけど、
自分を完璧にしようとしている神経質な人を見ると、心配になり、気になってしまいます。
そういう人が、うつ病になるからね〜。
 
すこしくらい、自己主張してもいいよ。
人間なんて、みんな自己中なんだからさ。
たとえ怒ったとしても、怒ったあとに、自己嫌悪しているような、心優しい男性が身近にいて、
しんどいだろうな、と思います。
人間だもの、怒ったって、いいでしょう。
そういう人間が、自、殺してしまうんだよ。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ