あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

くちなんて、みんな、くせーんだわ

くちなんて、みんな、くせーんだわ

私は、相手の口が臭くたって、ワキガだって、まじで、どうでもよくて、濃厚なキスもできるし
(あっ、でも、ニンニク食べたあととか、内側からもわっとくるのは嫌だな。
肝臓悪い人だと、内側から香るよね)
ワキガだって、死ぬほど不快に感じるにおいではないのですが、
下半身だけは綺麗にしてほしいなと思います(笑)
こだわるところ意味不明?w
あとは、やっぱり、一言、二言、喋ったときに、何かがカンにさわると、やっぱり嫌な奴だったりする
なんだろうね。
喋り方?
フレンドリーでも、べつに、いいんだけど、
何か本能的に嫌だと感じる喋り方というか、声のトーン?ってあるよね。
わかる?
わかってくれる?
この人、ほんきょうしてくるだろうなと思ったら、やっぱり、してくるしね(笑)
なんだろう!あの感覚!
顔あわせた瞬間に、嫌な奴って、わかるよね(笑)
本能だね。
悪い人だとは、言いませんよ。
それを言うなら、私だって、誰かにとっては嫌な奴で、悪い奴かもしれませんから、
心の相性もあるんでしょうね。
そして心の相性は、体の相性にも繋がってきます。
別物だと言う人がいますが、同じだと思います。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ