あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

言いたいことはわかる

言いたいことはわかる

とあるふ、うぞくじょうの名言ですけど、
「せ、っくすなんて、どれもおなじなんだから、どうせ愛は冷めるんだから、そりゃあタダマンより、お金もらえたほうがいいに決まっているじゃん。
結婚って、ある意味、援◯交際でしょ?
共働きも増えたけど、共働きだと、ほとんどが離婚しちゃうんじゃないの。
だって愛が冷めたあとに、共働きまでして男と一緒にいる意味ないじゃん」
とのこと。
どれもおなじは、さすがに言い過ぎだけど(笑)
言いたいことは理解できるふうぞくじょうは、きっと多いと思います。
確かに、今から、わたし、すごい極端な話をしてしまいますけど、
それこそ、
たった一人の無料の専属性奴隷になるか、
たくさんの人の性奴隷になるか、の違いだと思います(笑)
べつに旦那のことなんて好きじゃなくたって、お金のために、夫婦を続けている女は、たくさん存在するはずです。
相手のことを好きじゃなくても、お金のために結婚する女はたくさん存在します。
最初は愛があっても、愛がなくなったときに、旦那がお金を稼がなかったら、どれだけの女が「それでも旦那のことが好き」と言えるのでしょうか。
もちろん言える女も存在すると思います。
たのもしい女も存在すると思います。
だけど、
そういう女たちと、ふうぞくじょう、どこが違うのでしょうかね
そして、どっちがお得なんでしょうね。
長い目で見たら、たった一人の専属奴隷ですかね(笑)
男性も、そうだと思います。
たった一人の女性のための専属Atmになるか、ずっと独身で色んな女と遊ぶか。
さあ、どうする!?

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ