あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

とある老夫婦

とある老夫婦

そういや、とある老夫婦が、事故にあって、お互い重体で血まみれなのに、
「だんなは?」
「つまは?」
ってお互いの心配をしていたという話が、私は大好きです。
血まみれなのに、痛くてたまらないのに、相手のことを考える余裕ある?
それが我が子なら、「どこ、どこ」って探す気持ちも理解できますけどね。
この夫婦は「本当の家族」になれたんでしょうね。
愛憎を繰り広げ、にくみあい、ののしりあい、慰謝料をふんだくり、泥沼離婚(笑)を繰り広げている夫婦たちは、
きっと、男と女を、やめることが、できなかったんでしょうね。
男と女をやめることができないから、男と女じゃなくなったときに、絆が残らなかったんでしょうね。
やっぱり自分のことが、いちばん、大切だったんでしょうね
この老夫婦たちは、きっと、相手が裏切り行為をしても、別れなかったんじゃないかな、と思います。
自分以上に、自分の命以上に、相手を愛するって本当に難しいですよね。
我が子ならできたとしても、旦那なら?女房なら?
いらないと思う?
死んでもいいと思う?
やーね、泥沼!
もちろん私も
人は、どこまで、他人を許せるのか。
どこまで、他人と家族になれるのか。
私の永遠のテーマです
このテーマ宿題にしておくので、お殿様、提出するために、私に会いにきてください♪(笑)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ