あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

くちびる、縫ってやりたい

くちびる、縫ってやりたい

半分、本気で言ってるくせに、途中から、
へらへらしながら、
「冗談!冗談!ごめんね!」
とか言う人間、やーだ
なら、最初から言うな(笑)
しかも、それが、何度も、しつこい人~。
だから、つまり何が言いたいんだよ、と思う
針と糸で、くちびる、縫ったら、黙るかな
ホチキスで止めるのも、いいかも!
いらっとしても、ポーカーフェイスの自分も憎い。
だけど最近は、いらっとしたら、あえて、
ひきつった顔するようにしています。
「うざ……」
って、つぶやいてみたり(笑)
そしたら、そういう嫌な思いすることも、減ったけどね🦂
人間と長時間、一緒にいると、しんどい。
でも猫は、かわいい!
猫も、ときどき、疲れるけど(笑)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ