あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

動物の可愛さ

動物の可愛さ

裏表とか計算とかなくて、素直じゃないですか。
遠回しとか、卑しさとかなくて、いくつになっても、そのままで、本当に可愛いじゃないですか。
でも、きっと、言葉を喋るようになったら、すごく、む、かつくことも言ってくると思います(笑)
動物同士の世界だって、食い殺しあったり、ケンカしたり、きっと汚い部分はあると思いますが(笑)
人間の前では、ニャーしか言わないからね(笑)
私は絶対に、猫派!!
犬は育てるの大変そう
(べつに嫌いとかじゃいけど、好きでもない、みたいな)
見た目も、動きも、猫の方が、好き!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ