あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

in キャビン

in キャビン

おはようございます、ぐーたら、おひめさまです👸
昨日から、
ビジネスホテルのキャビンに、チャリでピューッと、来ているのですが、
ここは、ビジネスホテルなの!?
と思うくらいに本格的な露天風呂でした~。
以前、ジャスマックに泊まった話も、日記に書いたのですが、
ジャスマックの露天風呂よりも、キャビンの露天風呂のほうが、
解放感があるというか、
(建物が低いのもあるかもしれないけど、空の眺めも、広さも、浴槽の数も)
温泉地じゃないけど、温泉に来た!!って感じの満足感は、
キャビンのほうが、ありました♥️
ジャスマックは、ぜんぜん、露天風呂って感じがしなかったもん(笑)
そりゃあ場所が場所だから、しょうがないんだけどさ(笑)(笑)(笑)
わたし、外で裸になっています!
みたいな解放感が、ジャスマックの露天風呂は、ぜんぜん、なかったから、
キャビンも期待していなかったけど、キャビンは、本当に、よかったよ~!
(それでも、やっぱり、温泉地みたいなのを期待したら、ダメですよ)
ジャスマックのほうが、高いのにね!
チャリで行ける距離に、天然温泉に入れる場所を見つけて、とても嬉しいです
そりゃあ、やっぱり、いかにもビルとビルの間って感じの露天風呂ですけど、
それでも感動が、大きかったです。
そして朝食バイキングも、想像していたより、わりと品数が多かったから、これも驚いたんです!!
食べたいと思えるものが、あったので、嬉しかった♥️
 
飲み物がソフトカツゲンがあった!!
あ~、北海道を意識しているんだな~と思いました。
海鮮丼に、豚丼に、パンに、スープカレーに、お腹いっぱいになったところで、
今から、もう一回、温泉に入って、帰宅します~。
サウナ効果なのか、普段、不眠っぽい私も、
昨日は、わりと、すんなり眠れて、満たされた1日でした🍄♥️
キャビンは、お風呂だけでも、また入りにくる予定
絶対に、また来る🦂
調べたら、すすきのの天然温泉で、なおかつ露天風呂があるのは、
ジャスマックとキャビンしか出てこない
もっと、いろんなところに、温泉、掘りまくってほしい🍄🍑
温泉、朝食バイキング、私が感動したのは、
だんぜん、キャビンですね
次回、温泉に行くのは、一月と二月です。
毎年、一月と二月は、必ず温泉地の温泉に泊まるんです。
というのも、一月と二月は、温泉宿が、閑散期でガラガラなんですよね。
無料送迎バスがあって、お一人様を募集しているところは、わりと、色んな場所に泊まったと思います🦂
たまに、お一人様らしき女性を見ると、
【あっ、ぼっち仲間だ(笑)】
と、心の中で思います!w
たまに、話しかけてくる、おっちゃんとか、じいちゃんとか、おばちゃんって存在するけど、本当に大嫌い。
うるせーな🔪🔪
って、心の中で、思います(笑)
うるせーなって思っちゃうし、ポーカーフェイスのつもりですけど、
それでも、うるせーなって表情しているかもしれませんね(笑)
話が脱線しますけど、
なんだか、世の中、きっと、
うるせーな、こ○すぞ
って思いながら、ポーカーフェイスとか、笑顔の人間とか、親切な人間が、たくさん存在するのかもしれないと、常に世の中を疑ってしまって、
きっと、世の中の人たちって、
ち、んぽも、ま、んこも、ねじ曲がっている気がします
ゆがむおじかんですかね。
のんびりしたくて、ひとりで来てるんだわ、誰かと喋りたいわけじゃねーんだよって思うもん
向井理とか、なかむらともやに声かけられたら、話は、べつだけど……。
オードリーの若林も、ぬいぐるみっぽくて可愛いから、好きだな!
あれ、なんの話をしていたっけ。
キャビン、オススメです~。
ビジネスホテルなら、ひとりの女性も、たくさん、いますから、行きやすいですよね。
入浴だけでも、絶対、またくる!!
ではでは、いまから、もう一回、温泉入ってきます~

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ