あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

あさみ の写メ日記PHOTO DIARY あさみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
あさみ

あさみ(21歳)

T162.B91(E).W59.H92

サプライズ!

サプライズ!

こんばんは、あさみです??

ご多用の中、一緒に時間を過ごしてくださったお兄さま方ありがとうございました??
ご本指さまデー幸せいっぱいでした?
また元気にお会いできることを楽しみにしています?

.

そして載せている写真は?
寿司職人のお兄さんがサプライズで、お寿司を握ってくださいました???

泣けって言われたけど、嬉し過ぎて泣けず1人騒いでましたね?

ネタもシャリもとっても美味しくて、食べ過ぎて引かれてしまったのではないかと思うほどです。。
日記を書きながら、頂いたトロタク食べています?笑
ご馳走様でした??♂??
教えてもらった太巻の巻き方は、今度試してみます?

お寿司が好きな私には、幸せすぎる時間とプレゼントをありがとうございました?

.

また新しい1週間も無理せず一緒に頑張りましょう?
今日もお疲れ様でした?
おやすみなさい?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ