さくら

さくら

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:10:00〜翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-511-6888

りお の写メ日記PHOTO DIARY りおのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
りお
本日出勤

りお(24歳)

T157.B88(F).W57.H88

[口コミ書いて欲しい女の子集まれ!!]:フォトギャラリー


こんにちは、りおです。


月曜日!ご指名ご来店

ありがとうございました✨️



いつもはマ●ト眠ってしまうという貴方

フィニッシュやその後までばっちり

絶好調でしたね🥳🎉🎉

1番上手いとお褒めいただき

ありがとうございました!

とっても嬉しいです💓


なんと年単位で気になっていたという貴方

やっと会えましたね嬉しい🌝🌝🌝

「みたよ」でお名前把握してました!

最後はびっくり、すごかったね🚀✨️

天才的なタイミングでした👏👏

またお待ちしております!!!


そしてラストはお部屋に入って

さっそく延長してくださった貴方

とっても嬉しかったです🥰🥰

世界のお話しをたくさん聞かせてくださり

視野が広がってすごく楽しかった〜〜〜

また是非いろいろ聞きたいです🙏🙏🙏



それではみなさま、

楽しい時間をありがとうございました

またいつでも遊びにきてね🧸❣️


りお

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ