スウィートリップス

スウィートリップス

派遣先:札幌市内全域 | 営業時間:10:00~翌4:00(受付時間)

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1818

スウィートリップス の写メ日記PHOTO DIARY スウィートリップスのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 11月 の写メ日記一覧
  • 簡単ごはん
    簡単ごはん

    面倒な時の簡単ごはんを紹介します!

    見ての通り、おしゃれなご飯には
    ならないのでよろしくお願いします(._.)

    すき焼きのたれに長ネギとうどん
    入れて煮込んだだけのものです( ´∀`)
    最後にたまご投入します。

    具材入れて放置しとくと出来上がりますので時間ない時におすすめです
    すき焼きの〆のうどんのような感じです。

    あ、豚バラ入れても美味しいかも!

    そして出勤しました~

  • 大好きな♡
    大好きな♡


    ビスケットも入ってるー♡

    差し入れ
    ありがとうございます♡!


    後半も頑張れる♪

  • 防寒対策
    防寒対策

    こんばんは、メイサです!🙋



    雨のお陰で道の雪は多少溶けたけど
    逆にそのせいで歩きにくくて
    大変ですね( ´⊇`)💦



    これで寒くなったら
    凍ってツルツルになるのかぁ😢


    今日は外を回るのがおおいので
    防寒のためにストッキング必須🙆
    最近お会いしたお兄様も
    ヒートテックのメンズタイツ履いてたし
    防寒対策が大事ですね👍



    今日はお問い合わせがあればの
    わがまま出勤させていただいてます👅
    もし背の高い女性が好きな方、
    おしりの大きい方が好きな方、
    お時間あればご連絡ください⌒(ё)⌒



    さて、私は本職に戻ります💀



  • なんだろー[お題]from:パエリア食べたいさん
    なんだろー[お題]from:パエリア食べたいさん

    お題:クリスマスプレゼント何が欲しい?に回答♪

    スイーツか
    お菓子が食べたいです♡

    クリスマス仕様のスイーツとか

    ワクワクします♡!


    りんか

  • [お題]from:パエリア食べたいさん
    [お題]from:パエリア食べたいさん

    お題:クリスマスプレゼント何が欲しい?に回答♪

    ソファーって決めてますimg
    座り心地試して決めたいけど、
    どこの家具屋さんにしようか迷ってますimg

    やっぱりお値段以上ニトリ?

  • 【アニマル診断】やってみたよ♪
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、高見から静かに見守る

    ~きりん系女子~

    真面目で家庭的な“お母さん”

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ノリ悪いそうです(笑)
    私ワイワイガヤガヤするの苦手だから
    やっぱりノリ悪いのかな(⌒‐⌒)

    "お母さん"と呼んで♪

  • 本日、
    本日、

    19時~出勤致します

    よろしくお願いします

    ずっとやりたかったアニマル診断しよーっと!

  • オムライス♡[お題]from:九州なめ好きさん
    オムライス♡[お題]from:九州なめ好きさん

    お題:好きな卵料理を教えてくださいに回答♪

    オムライス一択ですね♡

    ふわふわなやつが
    大好き♡!

  • おはようです♡
    おはようです♡


    まだショートヘアに慣れません(´・_・`)笑

    おはようございます♪

    今日はいつもと
    時間違いますが

    よろしくお願いします♡

  • [お題]from:鮎釣り人さん
    [お題]from:鮎釣り人さん

    お題:肉まん·あんまん·ピザまんetc……色々有りますが、アナタは何まん派ですか?に回答♪

    あんまんとピザまん

    あまりコンビニ行かないので
    わからないんですが、もう売ってますか?(⌒‐⌒)

スポットナビ
スポットナビ