若妻クリニック(札幌ハレ系)

若妻クリニック(札幌ハレ系)

南6条西5丁目 道劇ビル4F | 営業時間:10時-23時59分 

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1130

若妻クリニック(札幌ハレ系) の写メ日記PHOTO DIARY 若妻クリニック(札幌ハレ系)のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 11月 の写メ日記一覧
  • Thank You⭐
    Thank You⭐


    こじちゃん‼‼

    初マッサージ楽しんでもらえたかな?

    ローション気に入ってくれたみたいで

    良かった( *´艸`)ワラ

    マグロ屋さんなんて本当に凄いね!

    色々お話聞けて楽しい時間でした

    肉体労働だから疲れると思うけど

    頑張ってね( ;∀;)

    またほぐれにおーいーでー






    西島ゆか

  • Thank You⭐
    Thank You⭐


    千葉から~‼‼

    よっちゃんありがとう

    とっても素敵な40歳(/-\*)

    体も見た目も性格も素敵でした

    そんなよっちゃんが

    あのままイってまうなんて( 〃▽〃)

    次は顔ガン見させてねワラ

    運転気を付けて帰るんだよ






    西島ゆか

  • Thank You⭐
    Thank You⭐


    旭川から~‼‼

    ロングこーしゅありがとう

    いつもの店じゃなく冒険しに

    若妻来てくれてありがとうにゃん

    とってもMで感じてる姿が

    可愛くて可愛くて(/-\*)

    また是非遊びに来てね

    革ジャン楽しみにしてる






    西島ゆか

  • やばーい
    やばーい

    どうぶつの森のアプリ配信してたー! ちょーかわいいー! これ以上アプリゲーム増やしたくないのに! しずえー!!かわいー! もう寝ないといけないのに… (*´▽`*)ヘヘヘ

  • すっぱー
    すっぱー

    梅干し!!好き(≧∇≦)b 切らしててやっと今日買ってきたのでテンションあげあげです(≧∇≦)b お弁当には必ず入れたい物なので明日からお弁当作る意欲わく(笑) てことで晩ご飯でしたー(・∀・)

  • ありがとう!
    ありがとう!
     
    コーヒーととってもよく合うんです♪
    朝に少しずつ?頂いてます(*´-`)美味しい
     
    笑い所見つけちゃって
    ちょっぴり嬉しい気分♪
     
    そんな笑顔されたら
    きゅんきゅんしてしまいます
     
    スーパーボウルは最高に盛り上がるのね
    ハーフタイムも最高です(^o^)
     
    早起き気持ち良いよね
    ゆっくりおやすみなさい(^-^)
    いつもありがとう
     
     
     
    早速大活躍ですね
    後ろのあれがキュートで
    お揃いにしたいぐらい(笑)
     
    昨日は穏やか~に帰れましたよ(^-^)
     
    (U´・ェ・)も私も
    朝の散歩が厳しくなってまいりました。
    いつもはバルコニーで長居してるのですが
    一瞬で戻ってきます(^-^;
    当然散歩も寒いよね
     
    美味しいね♪いつもありがとう
     
     
  • でっきるかな
    でっきるかな

    加湿器使用で結露しやすくなった我が家にこいつを買ってみました あとで貼ってみよう(^^) 水で貼る!ほぅ、霧吹きなどで窓にたっぷり水をと… 霧吹きなんて持ってないわいヽ(゜Д゜)ノ じょ、上手に貼れるかな(笑) お買い物タイム楽しみ過ぎてお腹ペコペコ(ノД`)

  • ありがとーー
    ありがとーー

    今日お逢いできて、よかったです💖 無事に空港行けたかな?? またきてねーー♪( ´▽`)

  • あーやっちまった‼‼
    あーやっちまった‼‼


    負けたー
    負けたー
    悔しい


    もーしばらく行きません!ワラ

    しくしく






    西島ゆか

  • おはよーー
    おはよーー

    先日はどうもありがとうございました♪( ´▽`) 久しぶりの出勤で少し緊張しましたが、優しい殿方に逆に癒されました💖 今日も若妻到着です(*^^*) 道路がすっっっごくツルツルで少し遅れちゃいました・・・ 気を付けて歩いてくださいねーー 小坂ななみ

スポットナビ
スポットナビ