性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

唐沢雪穂 の写メ日記PHOTO DIARY 唐沢雪穂のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
唐沢雪穂

唐沢雪穂(27歳)

T159.B86(D).W58.H87

[お題]from:阪神が一番やさん

[お題]from:阪神が一番やさん

お題:女で良かったなーと思う事はどんなこと?に回答♪

メイクして顔が変わっていく事かな。
アイラインや眉毛が1mm違うだけで目の印象が変わったり、秋だから濃い目のぶどう色のチークやリップを使いたくなったり、そんな時間が楽しい♪

ちなみに私は男性が化粧するのはアリ派。
むしろ推奨したい。
キリッとかっこよくキメたい時に眉毛を濃いめにしたり、髪の毛を明るい色にしたら眉色を合わせたり、肌を綺麗に見せるためにファンデーションだったり、血色良く見えるために唇に色をのせたり、目の印象を強めたかったらカラコンやまつエクもいいと思う😌
女性も男性も綺麗な方好き😚

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ