性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

唐沢雪穂 の写メ日記PHOTO DIARY 唐沢雪穂のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
唐沢雪穂

唐沢雪穂(27歳)

T159.B86(D).W58.H87

久しぶり!

久しぶり!

本日、久しぶりに出勤していました。

率直に言っていい?
聞いてくれる?
聞いてくれるよね?




「楽 し か っ た ! ! ! 」





私の居場所ここやん!って思いました。



体調不良やなんやかんやで、自ら長期お休みすることはあっても、こんなに健康な状態で休まざるをえないことはなかったので、休み明け、出勤するのがなんともいえない変な気分でした。

久しぶりにお会いしたスタッフさん、廊下から聞こえるキャストさんの声、ワクワクと緊張の顔でお会いし心地良い疲労感で帰ってくださるお客様、全ての空気が愛おしく、改めて良いお店に出会えたな、と思いました。

性竜門を愛してくださる皆さまのためにも、すすきのに性竜門はあり続けなくてはならない!(大袈裟!)(ではない!)

世の中、大変な状況のなか、絶対安全だから来てよね!!なんて言えませんが、出来る限りの感染対策をして、お待ちしておりますm(_ _)m

遊びに行きたいんだけど、うーん…と悩まれている方なんかは、マスク着用のプレイもありですよ。
アレはしてほしくない、コレもちょっと…今はどうなんだろう…だけど、気持ち良くしてほしい、なんて要望も遠慮なく申してください。


引き継ぎ、お客様に使用していただくうがいのコップ、アイマスクは、私が接客させていただくお客様に関しましては使い捨てのものを使用、おもちゃに関しては必ず衛生器具使用とスタッフさんが使用するたびに消毒してくれています。

出勤時には、アルコール消毒、検温に加え、更なる体調チェック、お客様にも同様、来店時にはアルコール消毒、検温、体調チェック、お部屋に入った際にもアルコール消毒をお願いしております。


※お写真を期待してページを開いてくださった方、すみません。

※長々と、最後まで読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ