恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2022年 12月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

前のお兄さんの襟足が気になった話

前のお兄さんの襟足が気になった話

本日も出勤でしたー\(^o^)/ いやいや楽しい1日でしたわ♡ ありがとうごじゃいまーす! 帰ってお鍋しますわ! お腹すいたー(о´∀`о) さて、題名の話。 昨日の出来事なんだけれども。 昨日ね、愛用してたイヤホンを落として無くしてしまったので、移動中無音なのは無理なのでドンキホーテにイヤホン買いに行ったんですよ。 んでね、いいやつをゲットできたの! すこーしいつものよりランクを上げて重低音重視なイヤホンにしたらとってもいい! 重低音ラブなので← そんなねねさんの満足な話はいいとして、買ってドンキホーテのエレベーター降りてたわけよ。 そしたら前にオシャレなピアスをしたお兄さんというかたぶんねねさんよりは年下かなーってくらいの方がいましてね。 ピアスを見てたの後ろから。 そしたら襟足の違和感に気づいたの。 あれ? ローションついてるんでは?← 整髪料にしては襟足の一部しかついてないし、何よりあのテカリ具合。 絶対ローションだと思う。 だってねねさん毎日見てるもん!← あらま!と思いつつ何もしては上げられなかったんだけど、マットしてるとねー襟足とかにローションつきやすいのは確かなんですよ。 ねねさんはそれをちゃんと落とすのは忘れてないし、髪の毛にもついてないか洗いながら確認してるのです。 ま、ねねさんみたく毎日ローションに触れ合ってる人が見るとわかるものだから彼は気にすることはないとは思うのですが。 こういう場合もあるんだなーとねねさん洗うときにより髪の毛気にしようと思いましたwww そんなお話www 明日はお休みです。次は明後日からまたよろしくお願いしまーす♡ では♡ iPhoneから送信

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ