Mspa すすきの店
中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時
さくら の写メ日記PHOTO DIARY さくらのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
5月の感謝(ㅅ´꒳` )♡5月もお付き合い頂き
ありがとうございました😊
無事に5月のお仕事も終わりました🌟
昨日は過去最高人数施術を更新して
楽しいお時間でした👏👏
今日もご来店してくれたお兄さん達♡
みたよ押してくれたお兄さん達♡推し姫さま♡
マイガール登録もありがとうございました💗
5月もたくさんの一期一会の出会いがあり
またたくさんの仲良しさまに再会出来たのも
とても感謝でいっぱいです🥺
6月もお付き合いよろしくお願いします🥰
明日はお休み頂いてます🌟
次回は6月2日(火) 9時~17時となっております🙏
予約はこちらから
皆さま、良き日曜日を
お過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
さくら🌸 -
決めてる♡お仕事終わったら、、、
自分にご褒美でモス行くって決めてる🍔♡
バーガー滅多に食べないけど
エビフライバーガーが食べたい!!!!
あともう少しで受付終了となります🥺
お時間合う方はお待ちしております🍀
さくら🌸 -
ホッと一息☕️歩き疲れた方も
疲労困憊な方も
マッサージで癒されませんか♡
身体は軽くなるはず😳
気持ちいいこと
たぁくさんしましょっ♥️
さくら🌸 -
お気軽にあんなことやあんなことされたい♡
願望ある方はお気軽にどうぞ♥️
たくさん気持ち良くなって
心も身体も癒されて6月迎えてください😊
午後からはこちらです🥺
さくら🌸 -
癒しはお任せあれ癒されたい方も責められ好きさんも
お任せあれ♥️
ゆっくりねっとりさわさわゾクゾクします♡
気持ちいい事をたくさんしましょ🥰
さくら🌸 -
-
-
感謝(ㅅ´꒳` )♡本日もお付き合い
ありがとうございました✨
ご来店してくれたお兄さん達♡
感謝しかありません🙇♂️
みたよもたくさんありがとうございました☺️
名前ちゃんと見てますからね👀
良き疲労感で幸せ( ´˘` )
明日は9時~15時となっております🌟
お時間合う方はお待ちしております🍀
皆さま良き土曜日の夜をお過ごしくださいませ🌙
さくら🌸 -
あと少しで終了です♡最終受付が23時までです🌟
近くにいらっしゃるお兄さん♡
癒しはいかがですか☺️
マッサージとえちえちで癒されてほしいなぁ🥰
さくら🌸 -
ほぼほぼノンストップで
大変忙しくさせて頂き
ありがとうございました🙇♂️
皆さん良い人過ぎて幸せでした💗
ラストまであと少し🌟
癒されたい方まだまだお待ちしております🍀
さくら🌸




