Mspa すすきの店

Mspa すすきの店

中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-8553

りり の写メ日記PHOTO DIARY りりのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 10月 の写メ日記一覧
りり

りり(32歳)

T158.B87(E).W56.H85

感謝です♡

感謝です♡


本日もありがとうございましたimg

変態さん…♡色んなお話もできて楽しい&エロモードも…//あっけらかん〜な所はお互い似てますよねっ♪

まさかの!!見付けてくれて本当に嬉しい♡というかビックリした〜!安定のキャラと安定の癒しをありがとう。私はまたいつだって会いたいからねー!!

その美貌と年齢…ずるすぎるのです♡色々テンパってしまいました〜笑 なんで左は無なんでしょうね〜お互い!!

まさかのビックリ〜!2人でどこで?ってなったの笑いました〜やっぱり髭がダンディーなのです♡また土曜日に!

またお会い出来ると嬉しいですimg
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ