Mspa すすきの店
中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時
りり の写メ日記PHOTO DIARY りりのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 5月 の写メ日記一覧
-
*次回3日*
6月最初はお休みです🌙
3日から出勤します◎
8日以降の予定が未定です😭
出勤できる時に沢山でますっ!! -
5月の感謝です
今日も5月で終わり!
本当にありがとうございました♡
なんだかバタバタしていて思い通りに出勤出来ない前半…でしたが、タイミングを合わせて会いに来てくれて本当に幸せでしかないです
嬉しい再会も多く幸せです。やっぱり〝またね〟が叶うと嬉しいもの。
メンエス初・Mspa初の皆様も楽しかったなぁと思っていてくれると嬉しいです♡
5月も沢山の幸せをありがとう -
感謝です
本日もありがとうございました
海外話も楽しすぎ!そしてエロ話もねっ♡エスがやっぱり強い感じ〜◎舐めるの好きだから幸せなオプションもありがとう〜//
旅行中!北海道が好きが伝わってきてなんだか嬉しかったです♡敏感なのもねっ//焦らすの楽しい…!!
またお会いできると嬉しいです -
-
-
-
-
-
感謝です
本日もありがとうございました
旅行で北海道に来た人が多いーー!!
北海道の思い出の一コマになっているといいなぁ。
初北海道!沢山すすきの満喫してたみたいで楽しそう〜♡メンエスも気持ち良いと思ってくれてたら嬉しい!友と共にまた是非!
体育会系!!返事がねっ!笑 後輩想いなのも好感度上がりまくりです♡笑顔がずるいー!今年の甲子園はそちらの県も応援します♪
店舗型初!オプションも追加してくれて嬉しいです♡挟むのには足りないんだけどねっ//スープカレーもやっぱり食べて欲しいー!!
帰る時もお気を付けて下さい✈️
また北海道にきたら是非ー -
ラスト枠っ◎
あと10分程お店にいますので、お近くにいたらか駆け込みお待ちしてますーっ♡
オイルでぬるぬるもエロいよねっ




