Mspa すすきの店
中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時
さき の写メ日記PHOTO DIARY さきのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧
-
ちっちゃくってもお疲れ様です🤗さきです🍀
私の身体は小さくても、
包み込みたい気持ちは誰にも負けませんよ❣️
特に、大好きなディープキスで
深く繋がっている時間は、
幸せを一番実感できて、
すごく溶けちゃいそうになるの🫣💕
私のこの小さな身体
あなたが優しく、時には激しく、
いっぱいきゅんきゅんさせてくれませんか……?💓
お返事、お店で待ってます😌💖 -
おはようございますいかがお過ごしですか??
今日はお休みですが
皆様が良き一日を
過ごせますように😌💞 -
美味Mスパのさきです🤗
今日はお休みを使って
ちょっとお出かけしてきました😆
美味しいものを食べてる時って、本当に幸せ……🤤
「さきちゃん、本当に美味しそうに食べるね」
ってよく言われます(笑)
お店では大人っぽくリードすることもあるけれど、
プライベートの私は結構アクティブで、
無邪気なところもあるんですよ?🤭
しっかりリフレッシュしてパワー充電🙌💓
今度はあなたと一緒に、
もっと楽しい時間を過ごしたいな💞
次回お部屋で待ってるね🥰 -
おはようございますいかがお過ごしですか??
今日はお休みですが
皆様が良き一日を
過ごせますように😌💞 -
お休みの日のひとりごとMスパのさきです🧸✨
今日はお休みをいただいて、
お家でのんびり過ごしています☺️💓
でもね、お部屋でまったりしていると、
ついつい次の出勤のことを考えちゃうの😌💕
「次はどんな素敵な方と出会えるかなぁ……」
って、今からドキドキしています🤭💖
実は私、お休みの日でも
甘い時間を思い出すと、
身体が熱くなっちゃうんだよ?🫣💕笑
大人な私をドキドキさせてくれる
素敵なおねだり上手な方に会いたいな🤭💓
次の出勤、私のこといっぱいきゅんきゅんさせてね?その時は密着しよ?💕 -
おはようございますいかがお過ごしですか??
今日はお休みですが
皆様が良き一日を
過ごせますように😌💞 -
おはようございますいかがお過ごしですか??
今日はお休みですが
皆様が良き一日を
過ごせますように😌💞 -
準備完了出勤しました(*^^*)
本日は22時まで🍀
疲れと白いのスッキリしませんか??🤗
お待ちしてます🙇♀️💕 -
もうすぐ肩と首など辛くなる時ありますよね😭
無理に頑張りすぎないよう、ゆるめる時間も大切に💓
心身もアチラも💞
丁寧にご案内します🤗💖
楽しみにお待ちしてます😘 -
おはようございます今日も良き一日を
お過ごしくださいね🌷
本日出勤🫧17~22時🍀
お待ちしてます😌💕
🌷さき🌷




