Mspa すすきの店

Mspa すすきの店

中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-8553

さゆ の写メ日記PHOTO DIARY さゆのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
さゆ
本日出勤

さゆ(24歳)

T146.B90(G).W56.H86

  • 『これも経験』
    『これも経験』
    お題:料理で失敗ある?に回答♪

    全然ある!!

    不味すぎて半分も食べれなかったことも
    あったよ‼️

    味濃すぎることもあったし😵

    失敗して料理て上手くなるよね!!
    けいけんけいけん
  • 『やっと!!』
    『やっと!!』
    やっとストーブ付けなくて過ごせるように
    なってきて嬉しいです🥹💓

    寒がりなので1年の半分以上はストーブ生活
    だから光熱費ばか高くて、、

    それに比べたらエアコンなんて
    安い安い🥲

    夏が楽しみです🍉
  • 『あとすこしで』
    『あとすこしで』

    .· ━━━━━━━━━━━━━━━ 

    スクロールして本文表示してね

    ⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

    おはようございます☀️

    本日おさゆさんは
    お休みになります!

    あと少しでマイガール2000人!
    まだ入店して2ヶ月しか経ってないのにこんなたくさんのお兄様に知って貰えて光栄です♡

    6月も沢山のお兄様を癒すことが出来たら嬉しいです☺️

    今日も素敵な1日になりますように

  • 『受付終了』
    『受付終了』
    本日ラスト枠埋まって
    受付終了しました🙂‍↕️

    今月も逢いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました☺️

    また来月もお誘いお待ちしてます🌟
  • 『AIの時代??』
    『AIの時代??』
    お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪

    おさゆはチャッピーはあまり使わないの!!

    滅多に使わない!!

    思考も何もかも奪われちゃいそうだから
    便利なAIだけど気をつけないとAIに使われる側になっちゃう

    上手く利用しないとAIに乗っ取られちゃうから

    おさゆはアレクサくらいしかあまり使ってません笑
  • 〇〇恐怖症
    〇〇恐怖症
    うちのこが
    病院恐怖症みたいで

    病院行く時のバッグをチラつかせるだけ最近
    ベットの下から出てこなくて、、

    よっぽど病院行くのが嫌いになってさまったよう

    これから病院いく時に誤魔化せなくなって
    焦ってまする笑

    この後もあいてるにょ!!
  • 『いまする♡』
    『いまする♡』
    今月最後の出勤なので!!
    少し早めにいまする!!


    お誘いしてくださいなぁ!!

    昨日初めて様に欲しリスに入ってあったブラシ
    プレゼントで頂いたの🥹💓

    プレゼントするためにX入れてくれたらしい🥲
    そんな気遣いまでありがとうございまする❤️

    是非まだ機会があれば逢いに来て欲しいです🌟

    本日もよろしくお願いします!
  • 【ラスト出勤‼️】
    【ラスト出勤‼️】

    🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💕

    スクロールして本文読んでね✨🌠

    🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💕
    おはようございます☀️

    寝てしまって8:00の予約投稿
    うっかりさんでした🥲


    本日ラスト出勤です!

    6月のシフト今日中に出すので
    チェックしてね!!

    素敵な1日になりますように✨

  • 『アレルギー』
    『アレルギー』
    お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

    調べてないけどアレルギー濃厚説なのは
    金アレ!!

    ピアスとかすると絶対かさぶたできるし、膿んじゃって、、やばいかもとか思うけど気にしないでつけちゃってる笑笑

    食べ物のアレルギーとかは特にないんだけど

    嫌いすぎで、、レーズンアレルギーですって
    小学生の時はよく言って誤魔化してた笑
  • 『懐メロ』
    『懐メロ』
    おさゆThe 平成 女子なので
    夏は特に懐メロ聞きたくなる時期!!

    夏は平成曲しか勝たん!!

    この曲もJKの時よく歌ってた💓

    知ってる人いますか?笑

    今日も出勤してます!

    明日が今月ラストの出勤!!
    お誘いくださいな!!
     
スポットナビ
スポットナビ