3名様ありがとう♡♡
なんとオールサツキストさん♥️
嬉しいよぉ😭❤️
サツキストのKちゃん♥️
腕上げたね〜の一言が嬉しくてニヤニヤしてる☺️お土産もありがとう♡心ほっこりなお話やついボケを挟んじゃうKちゃんのお茶目な所に心が充電されました❤️またクチ名器しちゃお🤭

サツキストのKさん♥️
おすすめのYT回この後見る予定🤗💕ドンキーコングってやっぱりSFCでもグラフィックなかなか綺麗✨温泉のお話も聞いてたらまたそこ行きたくなってくるよ♨️次回レビューするね💕︎
サツキストのSくん♥️
サプライズ登場しちゃいましたがとても愛おしかったよ🥰そんな苦労があったのね🥹って新発見と自分が参加するなら運営はしっかりしてて欲しいという共感も😅また吐き出しにおいでね✨
ありがとう♡♡良かったらヘブンクチコミ待ってるよぉ♡
ではご飯食べるわ(o・・o)/笑
また明日(*´︶`*)ノ
( ˙ト˙ )ドロンッ