YESグループ Line

YESグループ Line

中央区南5条西5丁目 サン・ドゥビル3階 | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6333

いちかCA の写メ日記PHOTO DIARY いちかCAのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
いちかCA

いちかCA(24歳)

T152.B84(B).W56.H86

  • ごめんなさいと日常
    ごめんなさいと日常

    こんばんは、いちかです🌙
     
     
    最近出したシフトの通りにフライトが出来ず
     
     
    申し訳ありません。
     
     
    体調が中々安定せずいい時を見計らっての
     
     
    出勤になっており
     
     
    ご予約してくれた紳士様や
     
     
    予定してくださってた紳士様
     
     
    スタッフさんにも申し訳ない気持ちで
     
     
    いっぱいです。
     
     
    今後時期を見て1ヶ月程お休みを頂くかも
     
     
    しれないので出勤してる間に
     
     
    会いにきてくれたら嬉しいです。
     
     
     
    今日はセロリを抱っこして帰ってきました。
     
     
    意味がわかんないかと思うのですが
     
     
    抱っこしました。
     
     
     
     
    ご飯の材料買い過ぎて
     
     
    ただ袋に入らなかっただけなんですけどね。
     
     
    ハズカシ
     
     
    いちか🐯

  • 言い訳
    言い訳

    こんにちは、いちかです☀️
     
     
    スタート遊んでくれた仲良しさんありがとう🫶
     
     
    またお誘い待ってるね〜‼️
     
     
    最近なんだか太った気がして
     
     
    食べすぎなのか運動不足なのか
     
     
    両方なのか、、
     
     
    多分両方なんだけど運動出来ないのは
     
     
    雨のせいにしておきます☔️
     
     
    復活しまして今日も11時〜20時まで‼️
     
     
    あいにくのお天気ですが
     
     
    お誘いお待ちしてます🩵
     
     
    いちかと沢山ラブラブしてくださいっ‼️
     
     
    いちか🐯

  • アシタ‼️
    アシタ‼️

    こんにちは、いちかです☀️
     
     
    また体調を崩してお休み頂いておりましたが
     
     
    また明日から元気にフライト致します✈️
     
     
    明日は指名料無料のイベントデーなので
     
     
    仲良しさんも初めまして様も
     
     
    沢山のお誘いお待ちしてます‼️
     
     
    そして最近またXをやろうかなと
     
     
    迷っております。
     
     
    日常のちょっとした事を
     
     
    話したいなって時に
     
     
    やっぱり日記だと、、と
     
     
    辞めてしまうけど聞いて欲しい‼️や
     
     
    共有したい‼️が沢山あって
     
     
    悩ましい。
     
     
    日記の方がイイナ‼️だったり
     
     
    Xをやっても見るよ‼️など
     
     
    意見があったら教えて欲しいな🫶
     
     
    いちか🐯

  • 盛り上がってる
    盛り上がってる

    こんにちは、いちかです☀️
     
     
    今日はなんだか色々イベントがあり
     
     
    盛り上がってるみたいですね。
     
     
    普段外に出ないのですが
     
     
    人が多くてびっくりしました。
     
     
    私も、と便乗したいところですが
     
     
    人が多いところはあまり得意ではないので
     
     
    やめときます。
     
     
    本日も
     
     
    11時〜20時までフライトです✈️
     
     
    すでにご予約いただいてる紳士様
     
     
    ありがとうだよ〜‼️
     
     
    気をつけてお越しくださいませ🫶
     
     
    まだまだお誘いお待ちしてます🩵
     
     
     
    p.s 来週のシフトは夜出るかと思うので
     
    お待ちくださいませ。
     
     
    いちか🐯

  • 印象
    印象

    こんにちは、いちかです☀️
     
     
    私なんですが日記の時と
     
     
    実際に対面してお話ししている時では
     
     
    印象が違うらしくよく驚かれます。
     
     
    皆様いい意味で!と言っていただけて
     
     
    嬉しいのですが自分では自覚がなく
     
     
    きっとネット弁慶なんだなと
     
     
    思っております。
     
     
    今日も元気にフライト致します‼️
     
     
    11時〜20時まで
     
     
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶
     
     
    いちか🐯

  • やりたい事
    やりたい事

    こんにちは、いちかです☀️
     
     
    最近はやりたいと思う事が多すぎて
     
     
    困ってます。
     
     
    やりたいと思う事というよりは
     
     
    こうしていきたいなっていう目標が
     
     
    ほとんどなのですがなんせ時間が
     
     
    足りない‼️
     
     
    後体力なさすぎる‼️
     
     
    って事でやりたい事の為に体力作りを
     
     
    と思うのですが運動などしてこない
     
     
    人生だったのでなにをしたらいいかもわからず
     
     
    何も始められないという本末転倒。
     
     
    少しずつ頑張ります。
     
     
    今日から3日間
     
     
    11時〜20時までいます‼️
     
     
    今日は指名料無料とお得にお遊び頂けるので
     
     
    生憎の天気ですがお誘いお待ちしてます✈️
     
     
    女の子明けだからムンムンとしてるので
     
     
    沢山かまってください。
     
     
    いちか🐯

  • 明日
    明日

    こんばんは、いちかです🌙
     
     
    明日に1週間のシフト出ます!
     
     
    月曜日はお休みの予定ですが
     
     
    それ以降はまだ未定なので
     
     
    お楽しみにです。
     
     
    女の子明けお誘い待ってるにょすぽす✌️
     
     
    いちか🐯

  • 機能
    機能

    おはようございます、いちかです☀️
     
     
    昨日から女の子の日で
     
     
    お休みいただいてます。
     
     
    次回フライトは落ち着いてから
     
     
    決めようと思っているので
     
     
    少々お待ちください✈️
     
     
    写メ日記にも某SNSみたいな
     
     
    ひとこと機能があったら
     
     
    発信がしやすいのになと
     
     
    思いました。
     
     
    体調不良や予定などにより急遽お休みを
     
     
    頂いてしまった時や
     
     
    逆に急にフライトします‼️と
     
     
    告知や報告したい時などに
     
     
    便利なのかなと。
     
     
    まあ日記を書こうという話なんですけどね。
     
     
    いちか🐯

  • 気温差
    気温差

    こんにちは、いちかです☀️
     
     
    昨日今日と暑い日が続いてて
     
     
    なのに来週からまた気温が下がるって
     
     
    どうなってるんですか!?
     
     
    お陰様で着る服迷子です。
     
     
    今日はとっても暑いみたいなので
     
     
    皆様きちんと水分補給をして
     
     
    熱中症にはお気をつけくださいませ。
     
     
    全然関係ないのですが
     
     
    私は今日はスイカが食べたい気分なので
     
     
    食べます🍉
     
     
    今日のフライトは20時まで✈️
     
     
    お誘いお待ちしてますっ🫶
     
     
    いちか🐯

  • 5月のありがとう
    5月のありがとう

    おはようございます、いちかです☀️
     
     
    5月会いにきてくださった紳士様
     
     
    ありがとうございます。
     
     
    復帰してから気付いて会いにきてくださった
     
     
    仲良しさんや
     
     
    復帰してから初めましてで出会った
     
     
    紳士様、そこからまたフライトに来てくれたり
     
     
    とても嬉しかったです。
     
     
    後半は体調を崩してしまい
     
     
    あまり安定したフライトが
     
     
    出来ておらずすみません。
     
     
    6月は体調管理もフライトも
     
     
    頑張ります✈️
     
     
    改めてとても楽しい時間をありがとうだよっ!
     
     
    次回フライトは
     
     
    2日11時〜20時
     
    3日11時〜20時
     
     
    となっております!
     
     
    この後から女の子の日でお休みを頂くので
     
     
    その前に会いに来てくれたら嬉しいなっ🩵
     
     
    お誘いお待ちしてます🫶
     
     
    いちか🐯
     
     

スポットナビ
スポットナビ