YESグループ Line
中央区南5条西5丁目 サン・ドゥビル3階 | 営業時間:9:00-翌0:00
いちかCA の写メ日記PHOTO DIARY いちかCAのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧
-
ごめんなさいと日常こんばんは、いちかです🌙最近出したシフトの通りにフライトが出来ず申し訳ありません。体調が中々安定せずいい時を見計らっての出勤になっておりご予約してくれた紳士様や予定してくださってた紳士様スタッフさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後時期を見て1ヶ月程お休みを頂くかもしれないので出勤してる間に会いにきてくれたら嬉しいです。今日はセロリを抱っこして帰ってきました。意味がわかんないかと思うのですが抱っこしました。ご飯の材料買い過ぎてただ袋に入らなかっただけなんですけどね。ハズカシいちか🐯 -
言い訳こんにちは、いちかです☀️スタート遊んでくれた仲良しさんありがとう🫶またお誘い待ってるね〜‼️最近なんだか太った気がして食べすぎなのか運動不足なのか両方なのか、、多分両方なんだけど運動出来ないのは雨のせいにしておきます☔️復活しまして今日も11時〜20時まで‼️あいにくのお天気ですがお誘いお待ちしてます🩵いちかと沢山ラブラブしてくださいっ‼️いちか🐯 -
アシタ‼️こんにちは、いちかです☀️また体調を崩してお休み頂いておりましたがまた明日から元気にフライト致します✈️明日は指名料無料のイベントデーなので仲良しさんも初めまして様も沢山のお誘いお待ちしてます‼️そして最近またXをやろうかなと迷っております。日常のちょっとした事を話したいなって時にやっぱり日記だと、、と辞めてしまうけど聞いて欲しい‼️や共有したい‼️が沢山あって悩ましい。日記の方がイイナ‼️だったりXをやっても見るよ‼️など意見があったら教えて欲しいな🫶いちか🐯 -
盛り上がってるこんにちは、いちかです☀️今日はなんだか色々イベントがあり盛り上がってるみたいですね。普段外に出ないのですが人が多くてびっくりしました。私も、と便乗したいところですが人が多いところはあまり得意ではないのでやめときます。本日も11時〜20時までフライトです✈️すでにご予約いただいてる紳士様ありがとうだよ〜‼️気をつけてお越しくださいませ🫶まだまだお誘いお待ちしてます🩵p.s 来週のシフトは夜出るかと思うのでお待ちくださいませ。いちか🐯 -
印象こんにちは、いちかです☀️私なんですが日記の時と実際に対面してお話ししている時では印象が違うらしくよく驚かれます。皆様いい意味で!と言っていただけて嬉しいのですが自分では自覚がなくきっとネット弁慶なんだなと思っております。今日も元気にフライト致します‼️11時〜20時までたくさんのお誘いお待ちしてます🫶いちか🐯 -
やりたい事こんにちは、いちかです☀️最近はやりたいと思う事が多すぎて困ってます。やりたいと思う事というよりはこうしていきたいなっていう目標がほとんどなのですがなんせ時間が足りない‼️後体力なさすぎる‼️って事でやりたい事の為に体力作りをと思うのですが運動などしてこない人生だったのでなにをしたらいいかもわからず何も始められないという本末転倒。少しずつ頑張ります。今日から3日間11時〜20時までいます‼️今日は指名料無料とお得にお遊び頂けるので生憎の天気ですがお誘いお待ちしてます✈️女の子明けだからムンムンとしてるので沢山かまってください。いちか🐯 -
明日こんばんは、いちかです🌙明日に1週間のシフト出ます!月曜日はお休みの予定ですがそれ以降はまだ未定なのでお楽しみにです。女の子明けお誘い待ってるにょすぽす✌️いちか🐯 -
機能おはようございます、いちかです☀️昨日から女の子の日でお休みいただいてます。次回フライトは落ち着いてから決めようと思っているので少々お待ちください✈️写メ日記にも某SNSみたいなひとこと機能があったら発信がしやすいのになと思いました。体調不良や予定などにより急遽お休みを頂いてしまった時や逆に急にフライトします‼️と告知や報告したい時などに便利なのかなと。まあ日記を書こうという話なんですけどね。いちか🐯 -
気温差こんにちは、いちかです☀️昨日今日と暑い日が続いててなのに来週からまた気温が下がるってどうなってるんですか!?お陰様で着る服迷子です。今日はとっても暑いみたいなので皆様きちんと水分補給をして熱中症にはお気をつけくださいませ。全然関係ないのですが私は今日はスイカが食べたい気分なので食べます🍉今日のフライトは20時まで✈️お誘いお待ちしてますっ🫶いちか🐯 -
5月のありがとうおはようございます、いちかです☀️5月会いにきてくださった紳士様ありがとうございます。復帰してから気付いて会いにきてくださった仲良しさんや復帰してから初めましてで出会った紳士様、そこからまたフライトに来てくれたりとても嬉しかったです。後半は体調を崩してしまいあまり安定したフライトが出来ておらずすみません。6月は体調管理もフライトも頑張ります✈️改めてとても楽しい時間をありがとうだよっ!次回フライトは2日11時〜20時3日11時〜20時となっております!この後から女の子の日でお休みを頂くのでその前に会いに来てくれたら嬉しいなっ🩵お誘いお待ちしてます🫶いちか🐯




