さき の写メ日記PHOTO DIARY さきのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

水族館
札幌狸小路の新しい水族館
「AOAO SAPPORO」は
今年の夏にオープンするらしい。
街のド真ん中にある水族館って
ステキだわ。
夜の10時まで営業するんだって。
楽しみだわ〜♪
クラゲの展示とかあったら
癒されるんだけど、どうなんだろう?
イワトビペンギンが小樽水族館から
お引っ越しして来るらしいですよ。

札幌狸小路の新しい水族館
「AOAO SAPPORO」は
今年の夏にオープンするらしい。
街のド真ん中にある水族館って
ステキだわ。
夜の10時まで営業するんだって。
楽しみだわ〜♪
クラゲの展示とかあったら
癒されるんだけど、どうなんだろう?
イワトビペンギンが小樽水族館から
お引っ越しして来るらしいですよ。