さき の写メ日記PHOTO DIARY さきのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

泣ける焼きそば
久しぶりにセコマの
「山わさび塩焼きそば」を食べました。
ちまたでは「食べる催涙ガス」とか
言われてるらしいです。
これは絶対にむせるやつです。
そして涙目。(笑)
それでも
目を閉じて息を止めながら食べる!
アナタも食べてみてね。
オススメですよ♪www

久しぶりにセコマの
「山わさび塩焼きそば」を食べました。
ちまたでは「食べる催涙ガス」とか
言われてるらしいです。
これは絶対にむせるやつです。
そして涙目。(笑)
それでも
目を閉じて息を止めながら食べる!
アナタも食べてみてね。
オススメですよ♪www