やよい の写メ日記PHOTO DIARY やよいのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
到着✈️こんばんは😃🌃
今年2度目の遠方地✈️
朝7時に出て
夕方到着🌆
ひとり晩御飯を食べて
ひとやすみ✨
今は暑いので
夕涼みがてらお散歩してます🚶♂️
明日から大切な人の
サポートで忙しくなります💨
今日はゆっくり休みたいと思います😴
店長をはじめスタッフさん、姫様
大変ご迷惑をおかけします💦
戻ったらまた元気に頑張ります‼️
殿方様も温かく
見守って頂けたら幸いです🍀 -
30日のありがとう✨こんにちは👋😃
30日 ご一緒して下さった殿方様
ありがとうございました♥️
11時40分より
初めましてのI様✨
まずは素敵な下着にドキドキ
してしまいました😉
ぬ○ぬ○もいちゃいちゃも
楽しんで頂けたでしょうか🎶💕
お仕事柄かお体がしっかりしていて
背中がたくましかったのが
印象的でした💪
普段は遅番におりますので
ご都合が合うようでしたら
またぜひ遊びに来て下さいね♥️
お待ちしています🩷
22時55分より
初めましてのTちゃん✨
やよいさんからすると若さが
眩しかったですよ👀💕
結構飲んだようですが🍺
全く気付きませんでした‼️
いちゃいちゃも
とても楽しかったです🎶💕
機会がありましたら
ほろ酔い辺りでチャレンジ
お願いしたいです🥺
いつでもお待ちしています🩷
皆様 ありがとうございました♥️ -
ありがとう✨S様こんにちは👋😃
30日20時35分より、ご指名ご予約
ありがとうございました♥️
早くからご予約頂き感謝です🙇♀️
変わらず笑顔で
お会いすることができて
嬉しかったです😌🌸
今回は超絶スパイシーでしたね💕
ぬ○ぬ○は
一度体験していましたが
今回のいちゃいちゃは
初バージョンだったので
テンションも上がり
とても楽しかったです🎶💕
どこまで変化していくか
今後も楽しみです😉
お話変わりますが
100キロ走行達成おめでとう🎉
頑張ってますよね🚴
私も落ち着いたらプール
頑張りますね🏊
お互い体調を気遣いつつ元気で
いましょう😆👍
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています🩷
-
ありがとう✨T様こんにちは👋😃
30日18時50分より、ご指名ご予約
ありがとうございました♥️
お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです😌🌸💕
この度も「スナックやよい」へ
お越し頂きありがとうございます🤭
いちゃいちゃは今までで
一番熱々だったのでは😉💓
とても楽しかったです🎶💕
そのあとの一杯のお味は
いかがでしたでしょうか😋
今回もお土産ありがとうございます✨
ドリンクしっかり頂きました😆👍☀️
お互いの体調管理は課題ですね💦
また、元気にお会いできるよう
身体に気をつけて日々過ごしましょう🍀
次回も楽しみにお待ちしています🩷
-
ありがとう✨N様こんにちは👋😃
30日14時30分より、ご指名ご予約
ありがとうございました♥️
急遽のお時間でしたので
お会いできると思わず
嬉しいサプライズでした💕
前回の約束を忘れていなかったのは
楽しんで頂けたでしょうか😉💓
いちゃいちゃも
いつもとても楽しいです🎶💕
お仕事柄
やよいさんと共通の地域を
知っていることには驚きました‼️
次回お会いできるときは
年の差が1つ縮んでいるかな🎵
また楽しいいちゃいちゃとお話が
できる日を心よりお待ちしています🩷 -
ありがとう✨F様こんにちは👋😃
30日16時40分より、ご指名ご予約
ありがとうございました♥️
いつも早くよりご予約頂き
嬉しいです😌🌸💕
お休みの予定にやよいさんを
入れてくれてありがとう✨
よい休日になっていたら幸いです🍀
いちゃいちゃも
いつも猛ダッシュで楽しいです🎶💕
短距離走より体力使ってるかな😆
今回遠方地へ出向いているので
時間があったら海水温泉に
行ってこようと思っています♨️
また温泉話しましょうね👂
お互い身体に気をつけて
次回お会いできる日を
楽しみにお待ちしています🩷 -
出勤時間変更です❗こんにちは👋😃
本日 11時30分~23時59分
出勤時間が早くなりました♥️
明日より1ヶ月ほど
お休みして寂しくなるので😢
一緒に楽しく
お遊び頂けると嬉しいです😌🌸💕
お誘いお待ちしています🩷
-
ありがとう✨N様おはようございます🌄
29日17時より、ご指名ご予約
ありがとうございました♥️
当分お会いできないな
と思っていたので
会いに来てくださり
とても嬉しかったです😌🌸💕
いちゃいちゃも
ほどよく休憩やお話をしながら
いつも楽しませて頂いています🎶💕
お休みの前に
いつもの笑顔がみられて
なんだか安心しました🍀
ご心配をおかけしましたが
優しい言葉をかけていただき
元気が出ました😃⤴️
帰ってくる日がはっきりしませんが
また笑顔でお会いできる日を
楽しみにお待ちしています🩷
○○○はしてもよいけど
帰ってきてね😉 -
私事ですがこんにちは👋😃
私事ですが
月末から大切なひとと
最後の大切な時間を
過ごしてくることになりました😭
本日 29日(金) 17時~23時59分
明日 30日(土) 17時~23時59分
は出勤します♥️
それ以降ははっきりとはしませんが
1~2ヶ月ほどお休みをいただきます🙏
皆様にご迷惑をお掛けいたします🥺 -
28日のありがとう✨おはようございます🌄
28日 ご一緒して下さった殿方様✨
ありがとうございました♥️
19時50分より
初めましてのK様✨
ご旅行中にお立ち寄りいただき
ありがとうございました♥️
いちゃいちゃは
とても楽しかったです🎶💕
ただ、いちゃいちゃしながら
K様が面白いことを仰るので
なんども吹き出してしまいました😂
本日帰路に着かれるとのこと✈️
寒暖差にお気をつけください🥺
また機会がありましたら
ぜひ遊びに来て下さいね🩷
21時35分より
初めましてのKさん✨
出張中にお立ち寄りいただき
ありがとうございました♥️
いちゃいちゃは
とても楽しかったです🎶💕
やよいさんの至らない点も
ありましたが頑張ってくださり
嬉しかったです😌🌸
本日も大切なお仕事があるとのこと💦
頑張ってくださいね😆👍
また機会がありましたら
いつでもお立ち寄りくださいね🩷
22時45分より
初めましてのA様✨
お仕事帰りにお立ち寄りくださり
ありがとうございました♥️
一見シャイな感じのA様😉
同世代ということもあり
馴染んでくると沢山お話ができて
楽しかったです💕
ぬ○ぬ○もいちゃいちゃも
楽しんでもらえたかな🎶♥️
帰りは美味しいものが
みつかっているといいな😋
またタイミングが合いましたら
いつでも遊びに来て下さい🩷
皆様 ありがとうございました♥️





