ドMな奥様

ドMな奥様

札幌市中央区南6条西5丁目 第1旭観光ビル7階 | 営業時間:10:00-23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5484

ドMな奥様 の写メ日記PHOTO DIARY ドMな奥様のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 11月 の写メ日記一覧
  • こんばんは(^-^)
    こんばんは(^-^)
    ご無沙汰しております(><)

    札幌は、もう冬なんでしょうか?

    お仕事が忙しく、なかなか出勤出来ず、皆さまに逢えなくて寂しい想いでいます(; ;)

    沢山のお問合せも頂いているそうで、本当に有難う御座います(; ;)

    少し先にはなりますが、ようやく札幌に伺える調整が出来ました!

    楽しみ!

  • ありがとう
    ありがとう

    あおいと遊んでくれたお兄様達ありがとう♡ 責め上手なお兄様でとっても気持ち良かったです(∩˃o˂∩)♡ 楽しい時間をありがとう(ღˇ◡ˇ)♡ またいっぱい楽しもうね(o´・ω-)b ツルツルなので転ばないよう気をつけて帰ります(* ॑꒳ ॑*)

  • こんにちわ
    こんにちわ

    外は雪が凄いけど暖かいお部屋でお待ちしてます(* ॑꒳ ॑*) お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪

  • おはよー
    おはよー

    11時から出勤します(* ॑꒳ ॑*) 今日もたくさんのお兄様と楽しみたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪

  • こんばんわ
    こんばんわ

    遅くなりましたがお礼アップします(*^^*) 日曜日あおいと遊んでくれたお兄様達ありがとう♡ 本指のお兄様♡ お久しぶりでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ たくさん色々なお話が出来て楽しかったー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 お兄様の優しくエッチな責め方にいっぱい感じちゃった(∩˃o˂∩)♡ またいっぱい責め合いっこしようね(o´・ω-)b 日曜日もポッキーイベントあると思わなくてビックリ∑(゚Д゚) アレめっちゃ恥ずかしくてドキドキしちゃった(〃艸〃) でも照れてるお兄様達の顔が見れて楽しかったなぁー(o´罒`o) 楽しい時間をありがとう(ღˇ◡ˇ)♡ またいっぱい楽しもうね(o´・ω-)b 明日11時から出勤するのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪

  • おはよー
    おはよー

    金曜日あおいと遊んでくれたお兄様達ありがとう♡ 本指のお兄様♡ お久しぶりでした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ ずっと忙しかったけど目処がついたからって会いに来てくれてありがとう(ღˇ◡ˇ)♡ まだまだバタバタしそうだって言ってたけど体調崩さないように気を付けて頑張ってね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 他にもくだらない冗談言って盛り上がったり初ドライオーガズムを体験しちゃったお兄様もいてめっちゃ濃ゆい時間を過ごせました(o´罒`o) 楽しい時間をありがとう(ღˇ◡ˇ)♡ またいっぱい楽しもうね(o´・ω-)b 今日は11時から17時までの出勤になります(* ॑꒳ ॑*) お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪

  • こんばんわ
    こんばんわ

    今日はラストまで出てますよー(´・Д・)」 お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪ いっぱい楽しみましょ!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • おはよー
    おはよー

    出勤してますよん(´・Д・)」 水曜日あおいと遊んでくれたお兄様達ありがとう♡ パンツ脱がしたらもう我慢汁出ちゃってるお兄様∑(゚Д゚) その前にヒートテックの話してたからその流れでヒートテックパンツ履いてたの?ってくだらない冗談を言って2人で大爆笑! そうそう!ってお兄様も・・・ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) めちゃくちゃ楽し過ぎた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 楽しい時間をありがとう(ღˇ◡ˇ)♡ またいっぱい楽しもうね(o´・ω-)b 今日は出勤したら部屋の暖房MAXで蒸し風呂:((;っ´°Д°`c);: シャワーで冷水を出しながらタオルであおいでやっとお部屋が涼しくなった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 動いたから汗かいちゃったけどね(;^_^A もうお部屋は蒸し風呂じゃないので安心して遊びに来て下さいね!(o´・ω-)b お時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてます(ฅ'ω'ฅ)♪

  • 1日体験☆
    1日体験☆

    こんにちわ😊 今日からここで働かせてもらうあかりです☆ 今日は1日体験さしてもらってます(*´∀`*) 17時までいますので、遊んでくれるお客様お待ちしてます(*^_^*) iPhoneから送信

  • おはよー
    おはよー

    出勤しましたよー(´・Д・)」 遅くなりましたが日曜日あおいと遊んでくれたお兄様達ありがとう♡ クジラになっちゃったお兄様 初潮吹きにビックリしてたけど喜んでくれて良かったぁー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 たくさん出るからやっててめっちゃ楽しかったꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 他にも趣味の話とかたくさん話したり責め好きのお兄様にいっぱい弄られちゃったりでなかなか濃厚なひと時でした(* ॑꒳ ॑*) 楽しい時間をありがとう(ღˇ◡ˇ)♡ またいっぱい楽しもうね(o´・ω-)b 今日は17時まで出ているのでお時間の合うお兄様からのお誘いお待ちしてますね(ฅ'ω'ฅ)♪

スポットナビ
スポットナビ