ドMなバニーちゃん

ドMなバニーちゃん

札幌市南6条西5丁目13番2 第1旭観光ビル5階 | 営業時間:10:00-23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6326

ドMなバニーちゃん の写メ日記PHOTO DIARY ドMなバニーちゃんのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2017年 9月 の写メ日記一覧
  • おれい
    おれい

    iPhoneから送信

  • 着きました♡
    着きました♡
    おにゅーの下着♡♡
     
     
    出勤しました(o・・o)/
     
    雨あがってきましたね‼
     
     
    今日はlastまでいます
     
    来てくれるお兄さま
    お会いできるのたのしみです
     
     
    まり♡
  • 待機
    待機

    iPhoneから送信

  • 出勤してます!
    出勤してます!

    今日も元気に出勤してまーすヽ(・∀・)ノ

    今日はラストまで出勤

    でもお外はすごい雷だって噂
    なんてことだ

    こんな荒れたお天気の中でもレディと遊んでくれる優しい殿方いらっしゃいませんか


    写メは一昨日くらいに居酒屋行った時のです
    ビールびーるビール
    よくお会いするかたに言われるのが、『めちゃめちゃ飲みそうだよね』です笑
    わたしどんなイメージなの
    決して酒乱でも酒豪でもございません

    そんなこんなで本日もよろしくお願いいたします



  • おれい
    おれい

    iPhoneから送信

  • おはよ?
    おはよ?

    おはよーって時間じゃないですね笑っ 今日は、天気良さげですね♪ 昨日、あまり寝れなくて寝不足気味です… 今日もラストまでなので頑張ります!! メアと遊んで下さいー♡

  • 出勤
    出勤

    iPhoneから送信

  • ミオです❤︎
    ミオです❤︎

    iPhoneから送信

  • 晩ご飯(^◇^)
    晩ご飯(^◇^)
    少し遅めの晩ご飯♡

    久しぶりに今日はナポリタンつくってみました(#^^#)

    味は… 

    ちょっと濃かった ( ´∀` )


  • 明日から!!
    明日から!!


    札幌帰って来ました*\(^o^)/*


    明日から出勤させて頂きます!!


    ご指名心よりお待ちしてます!


    すでに予約が入っているとスタッフさんからお聞きしてすごく嬉しいです!

    予約してくださったお兄さまほんとにありがとうございます!!


    明日楽しみです!!



    私、元気さは誰にも負けないのでぜひ元気もらいに来てください!


    よいご縁がありますように!





    それにしてもほんと札幌寒いですね💦


    外めっちゃ寒いし雨も降ってるけど眠らない街ススキノにまた戻ってこれてすごくテンション上がります!



    寒さに耐えるのも修行のうちですね!



    考え方とか意識ってすごく大切だからいつも武者修業って思って知識・技能・精神力もっと磨いていきます!!


    それと心・美・体に磨きをかけます✨






    明日からどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


    ご指名お待ちしてます!!



パリコレクション 一城百音
パリコレクション 一城百音