elephantcafe

elephantcafe

北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル1F | 営業時間:12:00-3:00(金・土 4:00)

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6060

ほのか の写メ日記PHOTO DIARY ほのかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ほのか

ほのか(25歳)

T150.B().W.H

トリミング

トリミング






13日の火曜日に


うちのキャストののあに


我が家のわんころのトリミングを


してもらったんです!!









のあがトリマーさんで


最近動物に触れ合ってないっていう


会話から始まって


うちのわんころたちも


そろそろトリミングしに行こうかな


って時期だったので


トリミングしに来る?って


言ってみたら


是非ぜひ!ってことで


実現しました!










ただ2人ともこの前日に


一緒にアフター行ってて


朝6時近くまで飲んでたので


私は逆に眠りが浅くて11時とかに起きて


のあはお寝坊さんしちゃって


お互い出勤時間遅らせるハメに


なってしまったんですけど


それはまぁご愛嬌というやつですね笑













見てください、


こののあの真剣な顔と









上の子の蕩けそうな顔笑














下の子は


人馴れ自体あんまりしてなくて


ずっとこの表情でした笑












でも2匹とも爪切り、爪やすりは


割と好きだったみたいで


寝かかってたのが面白かったです笑














16時スタートで19時半くらいまで


真剣にわんころ達のトリミング


してくれたのあ本当にありがとう💕












その後のあの好物の


餃子パーティーしました笑









パーティーって程


量は無かったですけど


なんだかのあとちっちゃい食卓


囲むのが不思議な感じしました笑











この日は特に何もしてない私でも


ちょっと疲れたのか


今日ぐっすりめちゃめちゃ眠りました😴














でもその分しっかり回復したので


また今日から頑張ります( ᐛ)