ドMな逆バニーちゃん

ドMな逆バニーちゃん

中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-252-7027

あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
あまね
本日出勤

あまね(25歳)

T160.B85(C).W55.H83

180本指Tくん

180本指Tくん


6月18日のお礼♡
遅くなってごめんね😭

貸し切り終わってから
3日後にまた会えるこの幸せ☺️💓

きっと逆バニーが最後になるから
なんとかして時間確保して
会いに来てくれてるんだよね😭
来るだけでも大変なのに
お仕事を早めに終わるせたりとか
前もってたくさんお仕事をやったり
私にはわからない苦労があるんだと思う🥹

たくさんたくさんありがとうだよ😭

差し入れはいつ食べてもいいように
お弁当をチョイスしてくれた☺️💕

この日の差し入れは
ユンケルとグミと飲み物
お弁当2個
GODIVA!!

え、GODIVA?
あまねが好きだからだー☺️💓
私への気遣いと通し勤務を少しでも
頑張ってというエールだとすぐわかった♡

やっぱりお腹すいちゃったし
ご飯食べようってパクパク♡

やっぱり中華って美味しい🤤♡

足りないなぁくらいがちょうどいいもん💕

そしてTくんがラストの日に
サプライズがあるって聞いてて
今それを作成中なんだって💓

それを少しだけ見せてもらって
私だらけで嬉しかったなぁ♡
寝る時間削って作成してるらしいから
ほんと無理しないで😭

でもあまねもここまで頑張ってくれてるのが
わかるからあまねもお仕事頑張ろうって
思えるんだよ☺️


口コミみたけど
朝そんな心境でお店に来てくれたんだね😭
読んでるだけで悲しくなる💦

Tくんにとってそれだけ
このお店=あまねになってるんだね😭
習慣化されてることがいきなり
なくなると悲しいって思っちゃうよね…

会ったときそんな素ぶり見せなかったから
わからなかったよ😭💦

まさか800分までいけてるなんて
びっくり!!

このままなら1000いくよね☺️💕

あまね辞めちゃうもドM1グランプリ
無効になっちゃうのかな?
せめてお店として貢献できたら
いんだけど…
じゃないとTくんが頑張ってくれた
意味が…😭💓


そしてベッドでマッサージ!
すごく嬉しい☺️☺️☺️
足パンパンだったから😭

本当にすっきりしたし
おしっこが6回も出たww

そしたら足ほっそりとして嬉しかったよ♡

汗だくになるまでマッサージしてくれて
ありがとう😭😭😭

そのあとはTくんとゆったり
過ごして時間の流れもいつも通り
速くて昔の写真見せたり
何気ない話しが楽しいなぁって感じさせてくれる☺️

もっと早く出会っていればって
思うかもしれないけど
そう思ってくれるだけで充分☺️

今出会えて仲良くなれたんだもん🤭
あまねと出会ってくれてありがとう♡
そして好きになってくれてありがとう♡

あと2回だよね😭?

楽しみにして待ってる☺️
Tくんもお仕事無理ないようにね♡

 
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ