ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

180本指Tくん
6月18日のお礼♡
遅くなってごめんね😭
貸し切り終わってから
3日後にまた会えるこの幸せ☺️💓
きっと逆バニーが最後になるから
なんとかして時間確保して
会いに来てくれてるんだよね😭
来るだけでも大変なのに
お仕事を早めに終わるせたりとか
前もってたくさんお仕事をやったり
私にはわからない苦労があるんだと思う🥹
たくさんたくさんありがとうだよ😭
差し入れはいつ食べてもいいように
お弁当をチョイスしてくれた☺️💕
この日の差し入れは
ユンケルとグミと飲み物
お弁当2個
GODIVA!!
え、GODIVA?
あまねが好きだからだー☺️💓
私への気遣いと通し勤務を少しでも
頑張ってというエールだとすぐわかった♡
やっぱりお腹すいちゃったし
ご飯食べようってパクパク♡
やっぱり中華って美味しい🤤♡
足りないなぁくらいがちょうどいいもん💕
そしてTくんがラストの日に
サプライズがあるって聞いてて
今それを作成中なんだって💓
それを少しだけ見せてもらって
私だらけで嬉しかったなぁ♡
寝る時間削って作成してるらしいから
ほんと無理しないで😭
でもあまねもここまで頑張ってくれてるのが
わかるからあまねもお仕事頑張ろうって
思えるんだよ☺️
口コミみたけど
朝そんな心境でお店に来てくれたんだね😭
読んでるだけで悲しくなる💦
Tくんにとってそれだけ
このお店=あまねになってるんだね😭
習慣化されてることがいきなり
なくなると悲しいって思っちゃうよね…
会ったときそんな素ぶり見せなかったから
わからなかったよ😭💦
まさか800分までいけてるなんて
びっくり!!
このままなら1000いくよね☺️💕
あまね辞めちゃうもドM1グランプリ
無効になっちゃうのかな?
せめてお店として貢献できたら
いんだけど…
じゃないとTくんが頑張ってくれた
意味が…😭💓
そしてベッドでマッサージ!
すごく嬉しい☺️☺️☺️
足パンパンだったから😭
本当にすっきりしたし
おしっこが6回も出たww
そしたら足ほっそりとして嬉しかったよ♡
汗だくになるまでマッサージしてくれて
ありがとう😭😭😭
そのあとはTくんとゆったり
過ごして時間の流れもいつも通り
速くて昔の写真見せたり
何気ない話しが楽しいなぁって感じさせてくれる☺️
もっと早く出会っていればって
思うかもしれないけど
そう思ってくれるだけで充分☺️
今出会えて仲良くなれたんだもん🤭
あまねと出会ってくれてありがとう♡
そして好きになってくれてありがとう♡
あと2回だよね😭?
楽しみにして待ってる☺️
Tくんもお仕事無理ないようにね♡





