ドMな逆バニーちゃん

ドMな逆バニーちゃん

中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-252-7027

あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
あまね
本日出勤

あまね(25歳)

T160.B85(C).W55.H83

120本指Dくん

120本指Dくん



6月19日のお礼♡
遅くなってごめんね😭

元々辞める話をする前に
この日に遊びに行くねって
連絡をもらえてたから楽しみにしてて
卒業することをちゃんと目をみて
言えたからよかった😢

思い返してみると
1年4ヶ月くらいになるんだよね😢

飛行機乗らないと会えない距離にいて
関西弁を聞くことなく過ごしてて
まさか最後に関西弁聞けるなんて…
嬉しいよ😢

本当の意味でリラックスしてくれたのかな?

いつも野球とかでこっちに来てくれて
阪神ファンで色々と教えてくれて
エスコンとかもそうで
あまねはスポーツにはあまり興味なかったけど
飛行機に乗ってまで観たいものって
なんなんだろうって思うようになって
初めてエスコン行きたいなって思ったんだよ☺️

これはDくんが変わらずあまねに
会いにきてくれて
スポーツの良さを話してくれたから☺️
Dくんがハマるものに興味を持てたんだよ♡
それで来月初めてエスコンいくことに
したからね!!

お仕事やめてから初めて行けるなんて
夢にも思わなかったよ☺️

あと寒い日も暑い日も
変わらず会いに来てくれてありがとう😭

いつもあまねの好きな差し入れを
持って来てくれて
今回はたくさん持って来てくれたね😭

きっと最後だからだよね😢
もううるうるだ🥺
生ノースマンめっちゃ美味しい🤤♡

あとゼリーは冷蔵庫で冷やしてる♡
フィナンシェも美味しかったよ♡

今回も2回戦もできて
お部屋が暑くて窓開けて過ごしてたけど
お家の様な感覚で過ごせて
あまねとっても楽しかった☺️

最後はマッサージ☺️
気持ちいいかな?ってさぐりながら
やってみるといつもより張ってない!
話を聞くの自分でもお風呂上がりに
足をマッサージしてるって聞いて
びっくりした☺️💕

だからなんだね💕
時間の許す限りマッサージして軽くなったよって
いってくれて北海道のことも好き
なってくれて阪神ファンなのに
日ハムのファンクラブにも入ってて
あまねにも会ってくれて
スポーツがきっかけであまねと出会ってくれて
ありがとう☺️💕

いつもよりDくんが満面の笑みで
いてくれたことが今も心に残ってるよ😢

そして最後に…今までありがとうって
サプライズまで…

ここまでしてくれてあまねは
何もできてないのに
最後にこれするのは反則だよ😭💦

Dくん帰った後に色々と考えてしまった😢

またこっちにきたから
逆バニーに遊びにきてね☺️

1年4ヶ月応援してくれてありがとう☺️
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ