ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

120本指Kくん
事前予約してくれてありがとう☺️💓
今回のスタンプで5枚目!!
過去そんな人はいない…
それだけ会いに来てくれて
ここまでのポイントカードは溜まるのは
すごいことだよ😭💓
写真撮るの忘れていた…
今日ラストにもまた会いに来てくれるから
その時撮らせてね?♡
そして30日もラストに会いに来てくれるから
そこでポイントカード6枚目!!
ここまできたら6枚目も貯めてほしいところ
だけどあまねが辞めたら
Kくんも卒業するかも…って話してたから
このカードは封印しておいてほしいな😢
そしてあまねの体調を朝から
心配してくれていて
色々と飲み物を買って来てくれて
助かった😭💓
とくにポカリ!!!
お話ししてると
30日にあげるお花の話しだったり
どんなサプライズがあるかと思うと
楽しみとドキドキがいっぱいだ☺️✌️
盛大にお祝いしてくれるって
有難いよね😭
あまねには最後まで輝いてほしい…
だからこそ色々と考えてくれてる😢
お花屋さんにもセッティングのお話しとか
スタッフさんとも相談してくれたりと
あまねが知らないところで
ずっと動いてくれてたみたいで🥹
もう今から嬉しいのと悲しさが
溢れそうだよ😢
頑張ったって言ってくれて
苦労してほしくない
悲しい表情はみたくない
笑っていてほしいって
常に思っていてくれてありがとう😢
当然じゃないからこそ
こんなことまでしてくれるのを
嬉しいと思えるの😢
そしてベッドでくっついてる時間とかも
今日でプレイは最後だねって😭
60分の時はなにもしないって
2人の仲でなんとなく決まってて?…
そう思うと2人でシャワー入ることもないのか
とか歯磨きすることもないのか
とか色んなことまで考えてしまったかな🥹
今日は天気はどんよりだったけど
あまねの体調も良くなって来て
顔色も良くなったね!って
またラストも会えるから
その時もたくさん話そうね💓
楽しみが一日に2回もあるって
嬉しいことだよ♡
あとでね♡





