ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

80本指Tくん
事前予約してくれてありがとう💓
5日ぶりだね😭
この日も会えるなんて思ってなかったよ😭
あと2回も会えるし
今月余裕で1000分超えるね😭😭😭
こんな頻度で会えることなんて
思ってなかったし
Tくんにとってお仕事を
なんとかして調整して
会いに来てくれて
けして頑張ってるわけではない!
仕事は頑張るけど
あまねに会うために頑張ってるって
言ってもらえると嬉しいけど
あまねにそんな価値ないよ〜😭😭って
思ってしまう🥹
でも素直に会えるのはすごく嬉しいんだ☺️
昨日もあんまり寝れてないと
思うのに仕事終わって
あまねが食べたいって言ってた物を
買って来てくれてありがとう😭💓
お腹空いたから食べながら
いつものお話し☺️
Tくんに聞きいたり
色々と参考にさせてもらったり
ありがとうね、、😭
あとあまねからのサプライズびっくり
した??
油断したでしょww
その顔みれてもう満足🥰🥰
食べた後はマッサージするよ!って
いってくれて優しいんだから😭
Tくんだって肩凝ってるのに
あまねのことばかり優先するんだもん😭
お陰で肩がすごく軽くなったよ🥹
ありがとうね♡
マッサージする側って汗かくし
疲れちゃうのに一生懸命
やってくれて手が痛くないか心配しちゃう😭
ラストの日のサプライズの
お話しとかをきいて
嬉しくなるあまね☺️💓
あまねが考えつかないような
ことをしてくれるみたい…☺️
さすがにそれは教えてくれなかったけど
それでいいの!
楽しみは後でとっておきたいからさ💕
それとTくんからいい話を聞けてすごく
安心した…
あまねからたくさん聞いたら
嫌かなぁって思ってたから
Tくんから話してくれるのを待ってたの!
本当に仲良くなれたらいいなぁって
思ってたから嬉しいよ😭💕
80分って本当にあっという間すぎる!
もう時間だなんて😭
今日はあまねをゆっくりさせる為に
来てくれたみたいで
とても癒されたしありがとうね☺️
身体も心もも胃袋も満たされたよ🥰
天気悪い中会いに来てくれて
お仕事早く終わらせてきてくれて
ありがとう💓
次会えるのを楽しみにしてるからね♡





